2022年7月6日(水)

 

今日は午前保育。

なので、自転車でお迎えに行って、そのまま実家へ。

 

とくしまるの日だったので、お昼ご飯とくしまるで。

ごっちゃんは枝豆と鮭おにぎりしか食べませんww

毎回これしか買わない・・・あと、お菓子と。

 
 
 
 

かなり暑くなって来ました。

夏、イヤだなぁアセアセ

 

 

さて、今日は園で七夕飾りをもらってきました。

 

そこに書いてあったビックリなお願い事。

『電車になりたい』

『乗りたい』の間違いでは?

電車になって人を乗せたいのかなはてなマーク

そういえば、ぴよ太の年少さんのときの夢は

『サッカーボールになりたい』でした。

なんか、おんなじニオイがするw