2022年6月30日(木)

 

大学時代のお友達と女子会。

今日は、旦那さんが在宅勤務。

なので、子供達のことは旦那さんに任せて行って来ました照れ

 

ヒルトン大阪地下2階の『たちばな』というお店。

お友達が予約などをしてくれていました。

 

ヒルトンにあるお店だから、接客とかしっかりしているかと思ったらかなーり微妙でしたダウン

すごい適当な接客で・・・多分もう二度と行かないムキー

 

友達が一人、7ヶ月の子供を連れて来ていました^^

かわいい~ピンクハート抱っこしたかったけど、コロナ禍のご時勢だし、抱っこは止めておきました。

 

いつも女子会をする5人だけど、このメンバーで集まったのは2年ぶり位。

すごい久々でした。皆しっかり年をとっていってるww

奥の左側、黒と白のしましまがあたしです。

 
料理は美味しかったんだけどなぁ・・・。
 
 

15時頃解散。そのまま直帰。

せっかく久々に大阪市内に出たからどこかに寄ってきたらよかったかな~あせるあせる

しかし、電車自体めちゃ久しぶりで、電車に乗るのも怖かったですw

あぁ、やっぱり田舎の自宅が落ち着く。。。

 

 

 

そして、全く関係ないけどぴよ太の国語の宿題プリント。
文章を読んで、『は』か『わ』を空欄に入れます。
⑩“わしは、二本でいちぜんです。”って意味分からないしw
しかもぴよ太、自信満々に、少し太めの声を出して文章を読み上げてたから、完全に『わし』が正解だと思ってるw
ちょっと面白かったです。