6月8日(水)

 

弁当日。今日は『カエルとてるてる坊主』弁当。

卵焼き・チキンナゲット・枝豆・赤ウィンナー・餃子の皮のチーズ包み・海苔・ゴマ。

一応、↓の白いのはおばけではなくて、てるてる坊主なんだけど、『おばけにしか見えない!』とごっちゃんにも言われてしまいました笑い泣き

 
 
さて、今日はぴよちゃんとぴよ太を眼科に連れていくため、旦那さんに在宅勤務をしてもらい、眼科まで送ってもらいました^^
ぴよちゃん、ぴよ太、学校から『視力が低下しています』と用紙をもらったので、眼科に行ったのですが・・・
結局、視力検査をしてもらった結果、よく見えているようだし何も問題が無かったです。
子供だし、視力検査のときに、見えてるものを『見えてない』と言っちゃったり方向を間違えて言った?差した?りしてみたいです。
あと、ついでにあたしも緑内障になりそうな眼底の形?をしていると言われていたので、緑内障の検査を受けましたがこちらもなんともなくてよかったです照れ
 
 
眼科の帰り道、少し川で遊んでいきました^^