近くにツツジのキレイな場所があると聞いたので、子供達が学校に行ってから一人で自転車を漕いで見に行って来ました照れ

ちょっと早かったのか遅かったのか分からないけど、微妙な咲き具合。

でも、天気も良いしまぁキレイでした爆  笑

 

 

ごっちゃんが、今月はじめから幼稚園に通い始めたので、何をしてよいか分からない私w

最近はこうやって一人でちょこちょことおでかけです^^;

 

 

さて、今朝はぴよ太が大変でした。

朝からちゃんと学校へ行く支度をせずにゆっくりしてるから叱ったら、『ふんだ!もう学校なんてい~かへん!!(行かへん=行かない:大阪弁です)』と言って中々家をでてくれず苦労をしましたショボーン

ぴよ太はすね癖があるから大変です。

 

学校帰ってきてからも暫くは機嫌悪いままでした汗

 

叱らないとちゃんと登校の準備しないし、叱ったら拗ねられるし。どうしたものやらショボーン