ぴよちゃんぴよ太のワクチン接種2回目と、私のワクチン接種3回目です。

 

ぴよちゃんぴよ太は、小児科でワクチンを接種してもらいました。

またまた痛くて、ぴよ太はちょっと泣いちゃったらしい。

だけど、幼稚園のときのお友達で、家にも遊びに来てくれたことのあるKくんと、たまたま小児科で会って少しだけお話できて嬉しかったようです照れ

 

私のワクチン接種は、集団で受けました。

集団のワクチン接種のほうがパパっと済むので楽だな~・・・w

さて、熱とか出なければよいのだけど。

 

土曜日ということで、このあと実家へ遊びに行きましたが、夕方からぴよちゃんが『しんどいよー』と言って熱を出してかわいそうでしたえーん

 

ごっちゃんは一人元気いっぱいだったので、おばあちゃんと公園に遊びに行ってました。

 
 
 
 

 

子供は、コロナは重症化することは稀だというし、むしろぴよちゃん予防接種しないほうがよかったのかなぁ・・・?なんて思っちゃった・・・。

早く、熱が下がってくれますように。