4月15日(金)

 

集団登校は昨日までで、今日からは個人個人で登校。

なので、ぴよちゃんと二人で登校してました^^

 

午前中授業は今日まで。

月曜日からは給食が始まります。

 

『今日もお友達が二人できた』との事。

毎日順調にお友達を増やしています爆  笑

 

給食が始まったら帰りが遅くなるので、今日は最後に一緒にスーパーのゲームセンターに行って遊ぶことにしました。

家の近くのスーパーのゲーセン、小さいからショボイけど、UFOキャッチャーは良い感じに取り易いですニコニコ

 

ぴよ太がすみっこのキーホルダーをGETしました飛び出すハート

 
 
 
歩いていったよ。たまにはぴよ太とこうして二人で遊ぶのも楽しいな^^