昨日のごっちゃんの入園式に引き続き、今日はぴよ太の入学式です。

旦那さんには二日ともお休みを取ってもらっていました。

 

ぴよちゃんの時は同じ幼稚園から8人同じ小学校に行ったけど、ぴよ太は4人だけ。

そして、ぴよちゃんの学年は4クラス有るけど、ぴよ太は3クラスでした。

同じクラスで知っている子は、同じ幼稚園だった女の子一人だけだったみたい。

仲のよかったお友達とは離れちゃったらしく、ちょっと悲しそうでしたアセアセ

 

↓全然写真撮れなかったえーん左から3人目がぴよ太。

 
黒いのがぴよ太。
 
真ん中がぴよ太。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴよちゃんとごっちゃんには、オウチでお留守番をしててもらいました。
オウチに帰ったら、13:30頃から皆でIKEAへ。
ぴよちゃんぴよ太の朝のお支度に、IKEAのロースコグ(ワゴン)を使っているので、ごっちゃんにもかってあげようと思って。
 
IKEA楽しい。ゆっくり見たかったけど、家出たのが遅くてあまりゆっくりできませんでしたダウン
帰ってきたら19時頃。。。。ぴよ太は疲れて、こんな不細工な顔で寝てましたw
 
初めての小学校で緊張してたし、疲れたんだろうなぁ・・・。
新学期、楽しみだけどドキドキです。