11:55から、ぴよ太のダンスの発表会。

ごっちゃんを自転車に乗せて一緒に見に行く。

 

本当は、毎年この時期にはダンスではなくて劇を行うのだけど、去年も今年もコロナのせいでダンスに変更になってしまいましたえーん

 

ぴよ太が劇をしているところを見たかったショボーン

 

ダンスは、皆おそろいのTシャツでそこに自分でひらがなで名前を書いていました。

ぴよ太も自分のお名前上手にかけてたラブラブ

 

ダンスは、担任の先生がBTSが大好きだったので、BTSの曲で踊りました。

ぴよ太かわいかったけど、こんなときに限って私のスマホの調子が悪く、私のスマホでは撮れませんでしたダウン

たまたま、ぴよちゃんのスマホを持っていってたからなんとか撮れたけど。

あと、ビデオカメラで撮っていたので、静止画はダンスが終わってからしか撮れなかったアセアセ
 
ぴよ太、めっちゃカメラ目線ですw

 
ダンスが終わって出てくる時。
 
ごっちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。
でも、二人同時にこっち向いてくれなかった笑い泣き
 
 
 
そして、ダンスが終わったら、ぴよ太が年少さんの時同じクラスだったママさんと少しお話をしてて、どうやら家も近いので、『また遊びに行きましょう』と言うことになり、ママさんの連絡先を聞きました^^
 
 
もうお昼も過ぎていたのだけど、良い天気だったし、ごっちゃんは遊び足りないみたいだったので幼稚園の近くにある公園につれて行きました。
 
 
 
 
 
だけど、小さい公園だったので少し遊び足りないようで、もうひとつ近くにある公園に遊びに行ったら、1歳くらいの小さい子がいてて、ごっちゃんはその子と遊びだして中々家に帰ることが出来ず笑い泣き

結局、お昼ご飯も食べずに15時頃まで遊んで、ごっちゃんはそのまま昼寝、そして家に着いたらもうすぐにぴよ太が家に帰って来たというような事態に。。。

疲れたけど、ごっちゃんがたのしく遊んでくれて良かったニコニコ