建国記念日で祝日。
すっごく良い天気でどこかにつれていってあげたくて、どこがいいかな~?と悩んだ末、近くの公園へ。
近いんだけど歩くと30分程かかるし、車も近くに駐車場が無くて、車で5分・そこから徒歩10分程かかるアセアセ
山の上に有って、階段を登ったりめちゃ急な坂道を登ったりするので、自転車でも行けずすごく行きづらい笑い泣き
この日は結局車で近くまで行きました。
 
子供達は喜んで遊んでいました照れ
こんなに来るのが大変な公園なのに、(まぁ、近いことは近いんだけど)お隣さんに会いました。
なんて偶然^^;
 
お隣さんとはコロナが流行りだして緊急事態宣言が出たときに、お隣さんを含めたご近所の方達とBBQをされていたことが原因で、あたしが関わりたくないと思ってしまって、そこから疎遠になって以来ほぼ口をきかない状態なんだけど、子供達に罪は無い。
お隣さんの子供ちゃんは3人いてるけど、長男はごっちゃんのひとつ上で、気軽に話しかけてくれるし、帰るときには『ばいば~い』って手を振ってくれててかわいかったですラブラブラブラブ
 
 
 
この公園、近いのに行き辛いことが原因で2年位来ていなかったんだけど、また本格的に暖かくなったら来たいなと思いました^^
(ちなみにぴよちゃんが1年生のときの秋の遠足はここで、学校から歩いて来ました。)

 
 
 
2月だけど、段々日が長くなって来ました。
この日は暖かかったし、もう春だな~にっこり