コロナで月曜日がお休みになっていましたが、今日はぴよ太は普通に登園。

ごっちゃんも、プレ幼稚園の日です。
なので、ごっちゃんをプレにつれて行って、11時過ぎにお迎えに行くと・・・・
なんと!!今日はプレにはごっちゃんしか来ていませんでした笑い泣き
ごっちゃん一人に先生2人がついてくれてたらしい。
なんてVIPな待遇w
 
寂しくなかったか聞いてみたら、ごっちゃんはむしろ先生を独り占めできてすごく楽しんでいたみたい飛び出すハート
良かったです照れ
 
良い天気だったので、園の近くの公園でごっちゃんを遊ばせて帰りました。

 
 
 
 
 
夜、ぴよちゃんのリクエストで琥珀糖を作りました。色んな型でくり貫いたよ。
一週間後が楽しみ^^