旦那さん在宅勤務。

 

午前中にお買い物→スーパー近くの公園で遊ばせる。

この丸いわっかの遊具、ずっと怖がって登れなかったんだけど今日行ったらのぼれるようになっていました^^

 
 
 
スーパーからの帰り道。。。すごい山w
日が出てると暖かかったです。
 

 

で、お昼ご飯を食べてゆっくりしていると、13:30頃園から電話がかかってきて『またコロナの罹患者が出たので、本日はバスは運行しません。お迎えに来てください。また、7日迄休園になります。』とのこと。

 

突然、バス運行しないって言われても・・・。

旦那さんが在宅勤務だったし、なんか仕事せずに机につっぷして寝てたので、お迎え行ってくれるかな~?と思って声かけたら、『仕事あるから無理!』と言われ、自転車で迎えに行くことに。

『今まで寝てて仕事してなかったじゃんムキー』と思いましたが、それまで仕事してなかった分、ちゃんとしないといけなかったようで・・・w

まぁ、暖かいし、お迎えに行ってそのままぴよ太と公園に寄って遊んだりしてきたし、楽しめましたニコニコ

 

それにしてもまた休園かぁ~。ぴよ太今年で卒園なのになぁえーん