ヒヨコぴよちゃん年少 ぴよ太24ヶ月ヒヨコ

 

 

 

 

 

8月1日に、毎年実家の近くで大きな花火大会が有り、それを泊まりで見に行く予定だったので、旦那さんが昨日の午後~本日にかけてお休みを取っていました。
だけど、昨日ぴよ太が熱を出した為、花火はぴよちゃんと旦那さんで見に行って、お泊まりも中止して、二人は帰ってきました。

今日は一日中予定が空いてしまい、ぴよ太も復活していた為、エキスポシティに行ってきました爆笑

エキスポシティに行くのは2度目。
以前は姉に車で連れていってもらいました。

車だと、高速を使うとめちゃくちゃ楽に早く行けて、30分くらいで到着ですが、電車だと1時間以上はかかりますアセアセ


夏休みだけど、平日だったのでそんなに混んでおらず、丁度よい感じでしたハート

まずはニフレルへ。


ぴよちゃんもぴよ太もお魚さんに興奮!すぐに飽きてたけど(^^;


ぴよ太は、『おかさなさん おかさなさん』と言って喜んでました→こっちの方が言いにくそう。


キレイだけど、よく分からない球体のスクリーン。でも、二人はここで走り回って楽しんでいました 笑


ワニさんと。ワニの顔が怖いガーン


触っちゃいけないけど、触れるくらい近い動物達。


ワオキツネザル、いないと思ったら天井にいました。尻尾がいっぱい垂れているのがそうです。


ニフレル(館内)は涼しかったけど、暑い時期だったので、水遊びラブ
ちゃんと着替えも持ってきました爆笑


あんまり分からないけど、ぴよちゃんもぴよ太もずぶ濡れ。




で、スイーツパラダイスでおひるごはんを食べて、ららぽーとでショッピングラブラブ

たっぷり遊んで、19時過ぎに帰ってきました。疲れたけど、ぴよちゃんもぴよ太も楽しんでくれて良かったラブ