ヒヨコぴよちゃん44ヶ月ぴよ太22ヶ月ヒヨコ

 

 

 

 

6月11日(日)~14日(水)

ぴよちゃん11日(日)から微熱。
日曜なのであたしは本当は仕事なんだけど、ぴよちゃんの看病のため休みましたアセアセ
高熱ではなかったし、大丈夫そうだったので、12日(月)には幼稚園に行かせましたが、13時過ぎに幼稚園から連絡が有り、『鼻血を出していたので、お熱をはかってみると39℃有りました』とのこと。
急いで幼稚園までぴよ太を乗せて自転車でお迎えに行き、帰りはぴよ太は抱っこ紐でおんぶして、ぴよちゃんはチャイルドシートに乗せて帰ってきましたタラー
しかし家に帰ると相当元気!熱も37.5℃位。

13日(火)は、朝から37.5℃。すごく元気そうだっけど、またお迎えに行くのも大変だし、熱が上がってもいけないのでお休みをさせて様子を見ました。

14日(水)15日(木)は、年長さんがお泊まり保育の為、年中さんと年少さんはお休み。
折角の平日休みなので、14日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に京都に遊びに行く予定だったけど、まだ微熱が有ったし、ぴよちゃんは元気だったけど、体調を考えて南港に行くことに。

行き先は決めていなかったけど、取り敢えず南港に10時過ぎに行って、アニマルパークか、レゴランド(あたしは知りませんでしたが、大阪にもレゴランドがありましたアセアセ)か、大観覧車か、海遊館かどれかに行こうとしていて、海遊館は高いし翌日にニフレルに行くかもしれない予定が有ったので、レゴランドへラブ

おじいちゃんおばあちゃんが入場料等全て払ってくれましたキラキラ



これが全部レゴで出来てるなんてスゴいですよね!


乗り物も少し有りました。ぴよ太は身長制限で乗れずえーん

レゴで車を作れるようになっていて、その車を走らせることが出来ます。
車が好きなぴよ太は、ここで30分以上遊んでた爆笑


大きなレゴの人形と。



午前中レゴランドで遊んで、お昼はトルコ料理のバイキングを食べに行きましたニコ
ここも、おじいちゃんおばあちゃんが出してくれましたニコ

ぴよちゃん、なーんか全然食べてくれないなぁと思ったら、何だかしんどそう。
おでこに手を当てたら、39℃位有りそう!
急いで帰ることになりましたえーん



→続く