入院生活一日目。


朝、自宅から旦那さんと一緒に実家最寄りの駅へ。

父に車で迎えに来てもらい、そのまま病院へ。

朝10時から入院。



入院生活はとってもヒマw

安静にしていないといけないとのことだったので、何もできない(´;ω;`)


旦那さんや親が面会に来てくれたので、何時間か話をして

一緒にテレビを見て・・・。


あとは一人の時は本を読んだり・・・。



妊娠高血圧腎症にかかっていたので、

これ以上高血圧の症状を進行させないために、

減塩の食生活をすることと、安静にしておくことがこの入院の目的。


減塩の入院食は意外と美味しかったドキドキ

量も多いし。



2人部屋だったけど、ほかに入院患者があまりいなかったため、

ベッドは1つ空いていたから、個室状態ニコニコ

お部屋もとってもキレイなので快適。

だけど、することがないダウン

たまーに、助産師さんがお部屋に来て、赤ちゃんの心音聞いたりするくらい。


お風呂は、シャワーしかなかった。

あと、21時迄しか入れなかったけど、好きな時間に入れました♪


消灯は本当は21時だけど、個室だしあまり関係なかった。

一応、あまり夜遅くまで起きていたら怒られそうだったので

テレビとか見つつ、23時には寝ましたw



こんな感じで入院生活1日目は無事(?)終了。