“みずがめ座”の金運 | …… “今” ……

…… “今” ……

☆信条は「ポジティブに生こう!」...
しかし、愚痴々々になる自分が居てf^_^;)ゞ...
日々の思いを此処に...☆ ...記...

◎生まれ持った金運
みずがめ座はお金があるとパッと使ってしまう性質があります。

自分の欲しいものを我慢するのは苦手で、

いつも自由にお金を使えるようにしたいと考えがち。

月末は金欠なんていうこともあるかもしれません。

とはいえ、安定してお金を稼げる運気を持っているので、

そんなに困ることはないでしょう。

みずがめ座は 人生においてお金が一番大事だとは思っていないので、

お金が入ってくると、気前良く大盤振る舞いしてしまうことも。

お金のあるときのみずがめ座は、みんなに喜んでもらうためならお金を惜しみません。

その場の雰囲気を楽しんで、にぎやかに過ごすのが好きなのです。

◎みずがめ座がお金に恵まれるポイント
みずがめ座は不動の性質を持つので、

決まった仕事を、質を落とさずに繰り返すことが得意です。

ただし、本人が仕事にやりがいを感じていないと、

能力があっても周囲を驚かせるような成果を上げることはありません。

仕事に対する意義や効率的なやり方を見出していくことで、

モチベーションが上がり、仕事運や金運がアップしていくでしょう。

無理に日常のお金の使い方を制限すると、逆にお金の巡りが悪くなってしまう場合も。

生活できる最低限の金額だけを確保して、

あとは好きなように使い道を決めていくほうが、お金も全体的な運気も良くなります。

みずがめ座は、若い頃は投資したり、気持ちの赴くままにお金を使ったりする傾向にあります。

でも、経済的に自立した考え方を持っているので、

年を重ねるほどに倹約家になる人も多いでしょう。

十分にお金があっても、切り詰めて生活しようとする可能性もあるほどです。

晩年の金運は安泰なので、

健康面において 好ましくないほどの倹約家にならないよう注意しましょう。

 

ちなみに、

『2023年前半は、2022年後半から学んできた事柄を本格化させることで、

金運をさらに上昇させられるでしょう。

資格取得や語学の習得などでも、大きな成果を挙げられそうです。

また、机に向かって教科書を広げるような勉強だけでなく、

精神的な学びを得ることも、いい運気を呼び込みます。

ヨガや瞑想をするのもいいかもしれません。

2023年後半は、安心できる空間をつくっていくことが金運アップの鍵に。

引っ越しや家族構成の変化など、何らかの形で環境が変わっていく人も多いかもしれません。

経済的な制約や人間関係上の制約によって、何でも自由に選べるわけではないでしょう。

けれども、何も選ばない状態では居場所はできあがらないのです。

みずがめ座のひとつひとつの選択によって、

みずがめ座の人にとってホッとする空間が構築されていきます。』

以上、ネット参照しました。

 

みずがめ座の私 ↑当たってたり外れてたり...

(全ての人に当て嵌まるとは思えない部分があります。

育った環境・関わった人達により違うだろう ... 

ので、人それぞれだと 理解しました。)

・・・

「みずがめ座は独創性が高い自由人。固定概念がなく、視野が広くて分析力があるでしょう」と。