4年前の発表会の打ち上げ時に撮った写真。


発表会後はそれぞれご家族の方と食事だったり、用事で帰られた方もいらっしゃったので参加者全員揃ってはいませんが皆さん緊張から解放されてほんとに楽しそう。


一昨年は発表会開催を中止。

去年は発表会は行ったけど打ち上げは無し。


この2年で新しい生徒さんが増えたのですが

打ち上げが出来ないので


「打ち上げで新しい生徒さんと楽しくお話できる機会がないからなんだか寂しいですね…」


と長く通って下さってる生徒さん達が仰ってます。


今年の打ち上げは難しいかなあ。

どうかなあ…。


打ち上げでの一年に一度の交流をみなさんとっても楽しみにして下さってるから催したいところなんですが…。