仙台早朝散歩とづんだ餅 | さくらっこのブログ

さくらっこのブログ

ブログの説明を入力します。

前日食べすぎで、翌日は早めに起きて早朝散歩あしあとあしあと
天気が良くて気持ち良かった!!
仙台城跡かな?山の上で登りがキツかったけど、景色は良かったですねキラキラ



街中に戻りづんだ餅屋さんへ

有名らしくサイン色紙とお客さんがいっぱいでした!
程なく座れ三色団子をいただいたんですが、柔らかく美味しかったーちゅー
仙台きたら、また行きたいお店ですねウインク

外食もよく食べたけど、泊まったスーパーホテルの朝ごはんも美味しく、たくさん食べてしまった滝汗
仕事とはいえ旅行中はしょうがないかニヤニヤ