うちの人の仕事のため、先週から数日間、愛知県豊橋市へ行っていました。

早朝から出発して、帰りは夜いつ家に着くのか分からない日が続いていましたが、昨日の最終日は少し早めに終わったと連絡が入り、お土産を買って帰ると言っていました。

何を買ってくれるのか教えてくれなかったので、私は楽しみに待っていました照れ

待ちに待った、うちの人が帰ったきたので、早速「お土産は?」と聞くと、出してくれました。












おお~、ブラックサンダーキラキララブ

いろんなバージョンある~キラキラ爆笑



うちの人をヨシヨシと誉めてあげましたよ爆笑www 

めっちゃ美味しかったです🎵



次回行った時は、ぜひ詰め放題にチャレンジと、他のバージョンも買って食べてみよっと❗ウインク