12Wに突入しました! | かばとっとのブログ

12Wに突入しました!

今日は昨日に比べてグンと寒くなりましたね雪


昨日は二週間ぶりの病院でした病院

混んでいて一時間遅れであせる

私の担当の先生は見習いっぽい若い女医さんと、指導される中年(!?)の男性先生ですキラキラ

診察室に入ると女医さんが私のカルテを見るなり看護婦さんに「先生を呼んできて走る人」と。

先生2人で話したり何だかバタバタしだして、1人不安に…しょぼん

すぐ内診に入り、2人がかりで診てもらいましたDASH!

「やっぱり短いな…」と男性先生ダウン

子宮頸管の長さです汗

円錐切除をした病院に問い合わせて頂いて、結果、子宮口を縛る手術をした方が良いのではないか、と言う事になったそうですガーン

内診中、だいぶ出血したようでしたショック!

内診が終わって、女医さんに子宮口を縛る手術について少し教えてもらいました耳

とりあえず、二週間後に検診をしてその時に最終確定をする事になりました汗汗

旦那さまから電話があり報告着信

二週間後、旦那さまも会社を休んでついて来てくれる事になりました病院

手術になったら、一週間位入院になるらしいので旦那さまにも迷惑をかける事になるなぁしょぼん


旦那さまのお弁当おにぎり

鶏肉の生姜焼き
白菜のゆかり和え
ハムとチーズ巻き
切り干し大根の漬け物

かばとっとのブログ-20101206080251.jpg