喫茶店でお一人さまデビュー | かばとっとのブログ

喫茶店でお一人さまデビュー

週末は、元勤務先の同僚達へのプレゼントを2つ買いに行きました地下鉄


一つは、来月結婚をする同僚への結婚祝いを結婚式②


また結婚ブームがやってきてますねぇベル


大学時代の友達が2月に式場 そして、別の同僚が4月に式場


それぞれお呼ばれされたので、とても楽しみワクワク


そして、もう一つのプレゼントは会社の後輩へプレゼント


彼女は自分の夢のために退職をして韓国へと旅立ちます飛行機


プレゼント、とっても悩んでウロウロしまくりましたうろうろ


結局、結婚する子には写真たてを写真


退職する後輩には(お酒好きなので)上品なグラスをビール


2人に買ったら、少し疲れてどうしてもケーキが食べたくなりましたケーキ


今まで、お一人様が全く出来なかったわたしあせる


最近やっとマクドくらいならデビューできましたが喫茶店なんてとんでもないやれやれ


でも、今回は食べたい気持ちが勝りましたメラメラ


緊張しながら喫茶店へ喫茶店


生クリームたっぷりのケーキとミックスジュースを頼みました。



かばとっとのブログ-20101127105610.jpg

いやぁ、お一人様は落ち着かなかったです汗


本を見ながら、さっさと食べて出ちゃいましたDASH!


1人でご飯とか食べられるように早くなりたいなぁ-----