イベント終わりました | フェイクスイーツ工房 Sugar Forest

フェイクスイーツ工房 Sugar Forest

Sugar Forestという屋号でフェイクスイーツ&フードを作ってます。お菓子の森の中でとれた果物やお花を使ったイメージで作品を作れたら♡と思っています(*´ω`*)ちなみに1男1女、年の差育児中の母でもあります。普段は農家のパートに出ています(笑)

こんにちは( *ฅ́˘ฅ̀*)


昨日はイベントに来てくださったみなさま♡ありがとうございました(,,>᎑<,,)





こんな感じでスタートしました。

今回もすのこのディスプレイが大活躍ww

すのこ様々ですね( ̄∀ ̄*)

ありがたくほぼお嫁入りされていきました。

本当にありがとうございました。

今回あたしのお気に入りのくまちゃんキーホルダー(๑´>᎑<)~♡





最初のお客様が購入されていきました♡

お気に入りが最初に購入されるってなんか嬉しかったです\( *´ω`* )/


次のイベント出店は決まっていませんが、
名刺ももらってくれたお客様もたくさんいらっしゃったから、Instagram&ブログ更新頑張ります!!

さて、次は何が作れるかな~(* ̄∇ ̄*)

お読み頂きありがとうございました!!