まだまだ苦戦は続く…。 | フェイクスイーツ工房 Sugar Forest

フェイクスイーツ工房 Sugar Forest

Sugar Forestという屋号でフェイクスイーツ&フードを作ってます。お菓子の森の中でとれた果物やお花を使ったイメージで作品を作れたら♡と思っています(*´ω`*)ちなみに1男1女、年の差育児中の母でもあります。普段は農家のパートに出ています(笑)

こんにちはニコ

頑張って更新できるように頑張っておりますガッツ

前回、写真に苦戦中と書きましたが、まだまだ苦戦中ですなみだ

ベースはあまり変わっていませんが、もう1パターンカメラ SPキラキラキラキラ




 
なんちゃって、森の中でいちごつみver.じゅる・・

かごも一応手作りしてみましたおんぷ

ネックレスとかに仕上げたいなぁ~らぶ②

みなさんはくるからver.といちごつみver.どちらがお好みですか??