むかつく!
やめたいよ!

二番なんて嫌だ

仕事も恋愛も嫌だ!
こんなにいつも何やるも辛いなんていやだ!
いやだ!いやだ!

もう嫌いになりたい!
大嫌いになりたい!

もういや!
つらいなぁ…ほんとにつらい。
自分の価値がわからない。
あの人にとってあたしはなんなんだろう。

ただ一緒にいたい。


都合の良いときにでしょう?
あたしの気持ちなんてお構いなしだ。


結局…








あたしは都合の良い女だ。



ほんとに、都合が良い。



あたしは苦しいよ。

手に入れたくても、きっと、もう絶対に手に入れられない。

この気持ちはどうしたらいいの。