【パンいろいろ】 | パン教室 akiパン「さくら日和」

パン教室 akiパン「さくら日和」

2014年3月 山の上のちいさなおうちにお引越しし、
2015年4月より
手ごねパン教室をOpenしました。

パン・おうち・子どものこと、
日々の出来事など…
お付き合いいただけたら嬉しいです。

あら…。

バタバタしていてブログ更新が出来ていませんでしたガーン

Instagramに、毎朝投稿はするもののショック

すみません、まとめてupさせていただきます



チョココロネ。
{AF2FDB58-0373-42DA-9F08-2342A930F9A4}
8月レッスンパンの試作です✨


オニオンチーズと、コーンブレッド。
{2709B133-DEAB-496B-90B8-996AA8D2EF42}
バナナケーキも焼きました♡


カフェモカ,マロンクラウン
{4BC44E00-CB73-4389-9B0D-2D647AA2F4D5}

10月のレッスンパンに考えています。


お休みの火曜日、
妹のお店に頼まれて、まつ毛のリペアチェックに行きました。

お庭仕事して、蚊に刺されたり滝汗
{18815BC2-BB6D-4BA2-AD27-99145A3BEE37}
リスがトマトを狙うので、ネットを張りました。


玄関前の鉢植えも少し入れ替え。
{07DBA783-B447-40BC-91FB-039D1C010BD5}
ダンゴムシの大群凄かった笑い泣き


ピアスも久々に作りました✨
{F76D4061-4D66-467C-9CC4-B6FE31FA1760}



お花もグリーンも癒しです✨
{C7E99BF1-B9F1-4056-A6AA-C60321D8E2FB}



慌ただしい毎日だけど、
とても楽しい日々です!