休日パンケーキ | パン教室 akiパン「さくら日和」

パン教室 akiパン「さくら日和」

2014年3月 山の上のちいさなおうちにお引越しし、
2015年4月より
手ごねパン教室をOpenしました。

パン・おうち・子どものこと、
日々の出来事など…
お付き合いいただけたら嬉しいです。


土曜日のランチはパンケーキでした。

ハワイ土産のパンケーキmixを使って。
{E664139A-1F61-48D6-93AF-35300CFD2E8B}

{3902127C-9B40-4C3A-8EEA-A89037A1D2D8}

{5685F65B-1B8F-49AF-B9D6-4BFAC37F18EC}
マスカットとゼスプリキウイを添えて♡

お庭のお花も賑やかですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`



早々と父の日のプレゼントも買いに行きました。

おとうさん、こんなチラシを白々しくテーブルに置くもんだから笑
{D82B0B62-3E9F-4C42-869F-13E0CC1721E5}

子供たち、今年はケーキで良いねって笑。

明日まで冷蔵庫にコッソリしまい、
朝ごはん時に渡すそうです。

冷蔵庫チェックが趣味(笑)なパパに気づかれないで済むだろうか笑


私たちも おやつを買ってきちゃいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
{F595C0CB-0E63-4E4D-9734-18AB7B809E8D}

ブルーベリータルト♡

パパには内緒です♡