{51CB6567-7D3C-4C90-808E-0BC607133776}



お品書き 

キムチ鍋
チヂミ


昨日は仕事で日中色々作る暇もないし。
娘も早くに帰ってきたので、夕飯は簡単に鍋。


{125DB5BB-981F-4F03-849B-CF0054123B74}


私も娘も辛いの大好物なので、美味しくいただきましたよー!


ちなみにレシピはこちらをベースに。

アサリは入れてもおいしいですが、今回は入れていません。
代わりに味噌を大さじ2~3追加しています。
コチュジャンも辛いのがご希望でしたら追加してもらえばとおもいます。

良かったら作ってみてね!



キムチ鍋の他には、ごま豆乳鍋もお気に入り。
どちらもしゃぶしゃぶ用の豚バラ肉を使って食べてます。やっぱ豚バラサイコー❤


{09426624-CC59-4256-92C3-CCC34529A77C}



チヂミは以前韓国の方に習った配分をこっちで変えて作ってます。
工程の写真撮ったので、今度レシピあげたいと思います。