こんにちは!
ぐーたら節約女子のさくらですちゅーハート


突然ですが、
お休みします。

節約をお休みします笑い泣きハート

















…と、書くと
『何か散財でもするのか?』
と思うかもしれませんが(((    =ω=)


特に散財はしていません♡




今日は通院しているのですが
体調が思わしくなく(夏バテ?)
出先で目を回しています(๑ω๑)


なので、、
何とな~く体に良さそうな
野菜入りのスムージーを飲んで♡
晩御飯のおかずも買って帰って♡
行きたかったポン活もお休みして♡


帰ってから昼寝でもしようかな、とzzzzzz

と言う訳で、、
今日は節約はお休みしまーす♥


特に高いものは買いません(´-ω-`)
目眩が治まるまで家に帰れない…!
最悪タクシーで帰ります。


昨日唐突にもらった
彼からのお小遣いで(五千円♥)
食べたいものを買って帰りますデレデレカップケーキ




ちなみにいつもは
彼からもらう生活費から適当に
差っ引いてお小遣いにしてますキラキラ

なんぼ使ってるかは不明(´✪ω✪`)キラ
ブラックボックスな
我が家の家計事情です。(笑)