こんにちは♡
ぐーたら節約女子のさくらです爆笑


購入してからしばらくは
化石と化していました←
ペンタブを使ってお絵描き練習中ですキラキラ


漫画家っぽく描きました♥


最近の作品を一挙公開♥
興味がある人は見てください~(*,,ºัωºั,,)♪






お絵描き主婦♡
最近のお絵描き作品を公開

まずは~~~!!今ほしいこちらと。

かごバッグが欲しいんです酔っ払いハート
先月購入したカジュアルコーデに
持たしてみて妄想中です。(笑)


ちびキャラのバランスが
よく分からない…(;•̀ω•́)
練習あるのみ、ですね!♪




そして次はタッチを変えて♡



お姉様風に描いてみましたキラキラ
線が雑なのはわざとです。(多分)
めんどくさかったんではないです。(多分)





そしてそして~次は流行りの
お洋服を着せてみました♥


リブトップス×オフショル×サッシュベルト!

とりあえず流行りにのってる
お姉ちゃんですチューキラキラ

顔がちょっと横に伸びすぎた(      ´ω`      )



次はにゃんこも一緒にニコハート


猫好き~♡って感じに
あざとくしてみました(笑)
ワンピースも猫のワッペンつき♪





そしてお次はアイコンっぽく!

笑顔の女子~❀(*´▽`*)❀
バックが○だとアイコンっぽいかな?




そして最後は…♥

ふわふわ系女子♡
本当はもっとキャリーパミュパミュみたいに
したかったのですが諦めました!(笑)

これはまだ上手く描けた気がします。
(自画自賛←)







作品は以上です~( *°ー°* )キラキラ
最近はポチポチ描いて練習中です。

目標は…!特にありませんが笑
自分の満足できるイラストを
描けるようになりたいです爆笑ハート

夫婦の2ショットのイラストも
頑張って練習しています~♪


ではでは。
見ていただきありがとうございます♡

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

*さくら*