こんにちは♪
ぐーたら節約女子のさくらですデレデレ


金曜日はお仕事終わりの彼と
待ち合わせデートをしてきました♡

一緒に住んでいるので、
このような待ち合わせデートは新鮮で
とってもワクワクします٩(ˊωˋ*)وキラキラ

この日は初下ろしの
AG by aquagirlのシルキーワンピース♡

裏地もついているので
1枚でOKなワンピースですラブ
お店で見て一目惚れして衝動買い←



どうせなら待ち合わせデートの時に
初お披露目しようかなと思い
暖めておきました…‹‹(´ω` )/››~♪笑


そしてそして!
とんでもなく嬉しすぎる
プレゼントをいただきました笑い泣きハート

ダニエルウェリントンの時計♥
ちょっと二の腕ぷよってる←





これは彼からのプレゼント…
ではなくって(笑)

ダニエルウェリントン様から
プレゼントしていただきました照れハート



ダニエルウェリントンの時計は
初体験!なのですが
かなりシンプルで可愛い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


カジュアルにもフォーマルにもいけちゃう
使い勝手の良いアイテムです♥




そして本当に時計盤が薄いですねお願いぽち

長袖の時にも邪魔をせずに
さりげなくお洒落に使えそうです♥



わたしが選ばせていただいたのは
CLASSIC 36mmのローズゴールドですキラキラ


そして時計だけでなく♡
替えベルトもいただきましたラブ



SHEFFIELDの黒ベルトです✧ (°∀°)// ✧


黒ベルトだと格好いい感じに
なりそうですよねグラサン
今度付け替えして試してみます( ˆˆ )/♡





新作のCLASSIC PETITE BONDI
夏らしくて可愛いのですが、、♥


ダニエルウェリントン初心者なので
ベーシックな『CLASSIC』を
選ばせていただきました\\٩( 'ω' )و //






そして36mmサイズはなんといっても
ユニセックスなので、
男女共用で使うことができるんですラブ


彼にもたまに貸したりすることが
できるものがいいな♥と思い
こちらのサイズにしてみましたキラキラ

裏面にもロゴを発見…♡

36mmでも時計盤が大きすぎることはなく
女性の腕でもしっくりしますよニヒヒ



今日のようなシンプルなワンピースの
アクセントにもなって良い感じですキラキラ


私は身長が170cm近くあるので
体に合うサイズのワンピースが
なかなか見つからなかったのですが、

このAG by aquagirlのワンピースは
膝が見え隠れするぐらいの丈感で
長身さんにもおすすめです( *°ω°* )♡


普通の身長の人だと膝下ぐらいで
大人っぽ~く着こなせますラブハート

☝色はこれが一番近いかな♡

首周りにボタンがなくて
スキッパーっぽくなってるので
ネックレスが綺麗に見えますよ♥
わたしはつけ忘れていました←


新しい服や出番の少ない服を着ているとぽち
彼はすぐに気づいてくれるので
(女子力の高すぎる彼です笑)

今回もすぐに気づいてくれましたお願い


ほぼワンピースは持っていないので
新鮮で良い!との評価をいただきましたキラキラ

これからはワンピースも
なるべく着るようにしようかな。←単純





流行りのイエローと迷いましたが
無難なネイビーにしておきました照れ
今年はいっぱい着倒します!!ぽち












そして♡

ダニエルウェリントン様から
15%OFFクーポンコード
発行していただきました♡

≪15%OFFコードはこちら≫
0713
※有効期限:2017年8月15日まで
 
バラダニエルウェリントン公式サイト
https://www.danielwellington.com/jp
 

こちらは誰でも購入時に
この≪0713≫を入力するだけで
どの時計でも15%OFFになりますハート

もちろん新作でもOKなので
購入を考えている人は
是非!活用してくださいね( 'ω' 三 'ω' )



さらに6月6日~18日の期間限定で
父の日キャンペーンが開催中です♡


36mm以上のレザーウッチの購入で
ベルトを一つプレゼントしてもらえます♥

さらにこちらはぽち
・15%OFFクーポンコードも併用可能
・ラッピング無料
・日本全国送料
・返品無料


ベルトも一緒にプレゼントして
父親にお洒落へ
目覚めてもらうのも良いですねラブ(笑)

親子でダニエルウェリントンの時計を
おそろにしても可愛いだろうな…♡



男女ともに持てるデザインなので
おそろでも共用でもいけるのが嬉しい口笛

ダニエルウェリントン様キラキラ
この度はありがとうございました(ฅ•ω•ฅ)

大切に使用していきます…♥

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

*さくら*