先日より猫のスタンプの話をしておりますが。
世間においてもかなりな「猫ブーム」ですね♪

雑誌の付録の、マーブルシュッドのネコポーチが欲しいと思ったり♪↓これね。

ゴディバのハロウィンデザインがかわいいなーと思ったり♪

どちらも買ってませんがw

ネコフェス4にも行きたいけど、今年も予定が合わないなぁ( ゚ε゚;)ムムム

****************
そんな中での3coins。
おそ松さんgoodsが賑わっていた辺りに
今度は犬goodsが登場✨✨
店舗限定、と書かれていたので池袋LUMINE限定なのかしらん?


フレブルと柴犬かな。
犬って種類が多いからどうなんだろうね。

実は↑の画像は先月のもので。
先日2週間位振りに3coins行ってみたところ、なんと新たな猫goodsがずらり♡

しかも、若干ブサ猫www

画像の上が写ってなかったけど、
タオル地のハンカチが並んでました。
インパクト大だったカフェカーテン(?)右下にちょろっとしか写ってない( ̄▽ ̄;)アレレ

若干大きめなエコバッグ2種類。
迷って迷ってブルーを購入。

(…300円なんだから両方買えば良かったw)

やだ、タグまでかわいぃヾ(´∀`*)ノ