さてさて。
早目に会場に着いたものの、Aさんと待ち合わせしていた為しばしコーヒータイムw

Aさんと無事に合流してから
ようやく巡回開始( • ̀ω•́  )✧

やはり入場時間が11時をまわると当日受付のWSはアウトですねぇ。早くも撃沈モード。

予約していた こどものかおのWSに。

↑これこれ♪

すでに 土台にセッティングされていたパーツにちょいちょいと作業していきますw

↑作業が一段落した状態(笑)
わかりにくいwww


↑プラバンにステイズオンでスタンプ。
上が試し押し。下が本番(ツルッと大失敗)
…本番に弱いみたいです( ̄△ ̄;)

↑DTPした後に楽譜柄のスタンプを捺します。

↑銀色の金属パーツもステイズオンで着色。

↑新発売のインク「シマー」をスポンジで叩いた後に 切手柄のスタンプを捺してます。

んで。
プラバンは加熱して縮めて
切手はカット。
時計パーツにセッティング♪

↑出来上がり~♪

中の金属パーツ(お花と鍵)は固定してなくて遊びがある感じ。

新発売のインク「シマー」4色を購入。
時計パーツがもう1つあるし、シマーも買ったのでw家に帰ってから考えます♪

その後。
以前に勤めていた会社の同僚が、またクラフト系の会社に就職して会場に来てる!という情報をGETして7年振りに再会したりしました♪
変わってない(訳ないけどw)
軽くお話して連絡先を交換したり。相手は仕事中だし早目に退散しました。

そして食品ゾーンで試食三昧w
奈良漬みたいな 麦味噌のお漬物を購入しました♪
ハナマルキの塩こうじ や明治の生クリーム(?)等興味ある品にも出会えました(*´ω`*)

2階で遅めのランチw

↑チキンの…なんだっけ?(笑)

食事後、ビッグサイトを後にして仕事に向かいました(*_*)
短いけど充実したホビーショー3日目だったかな。
来年は1日位はゆっくりみたいなぁ。