介護職員初任者研修、合格して無事に修了しました!


(∩´∀`)∩ワーイ



土曜日休み、嬉しい🥹✨


そして、実はレイキマスターにもなっちゃったりして(〃ω〃)


色々同時並行させすぎて、何がなんだかよくわからないまま今に到ります!(笑)


昨日突然、旦那さんが子供に怒りだして、


珍しいんだけどね、


子供ももう負けてなくて、喧嘩になってた😅


旦那さんの怒り方も下手なら、子供の言い分も、多分に自己中かなーと、


でも子供には必要な出来事で、

私には教えられないこと。


感謝とゆるし


間に挟まれるのはなかなかめんどいけどね😂


でもほんとに珍しい。

実は私にとって

「よりによってこのタイミングでこれか!!」って感じだったんだけど😅


全部含めて、大丈夫!😊





菊理姫の日に買ってみた菊のお花😊
最近は可愛い菊がいっぱいありますよねー🥰