ヒーリングも公式ラインからのお申込ですが、最初に公式ラインを作った目的、

いろんな人と繋がってできればお話してみたい😊

距離をこえてエアーだけど、みんなで手を繋いでいたい🤝✨

も変わらず健在です😊

実は最初だけちょっと人見知りしちゃうかもな私ですが笑、打ち解けるのは早いです😘

雑談も恋バナも大好きです照れ

他の人はこういう時どう考えるんだろう、そんな時にさくらの考えも知ってもらえたら嬉しいなって思います😊

さくらとお話してやろう!というあなた✨

コメント欄でできないお話は公式ラインでお待ちしています😊

桜ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 桜

友だち追加

こんにちは😊
さくらです🌸

お話したい😊をスルーされてプンスカしていた後にもなんだかぶんぶん感情が揺らされて揺らされて(上がったり下がったり😅)

とうとう
🌸話をはぐらかす彼君は嫌いだよ!
なんて送ってしまったさくらですが、
でもたぶん仲良し😊

そちらよりももっと伝えたい大切なことがあります!!

タイトルにある通り、ほんとにスゴいんです、この動画!✨



何がスゴいって…

サムネのとおりだよ💖笑

大事でしょ?!
だいじよね?!笑

体が軽いとココロも軽いではないですか(^^)♪

私の長年の悩みがなくなっちゃったよー照れスター
スゴイスゴイ✨

という訳で笑
必要な方は試してみてね!💖