ヒーリングも公式ラインからのお申込ですが、最初に公式ラインを作った目的、

いろんな人と繋がってできればお話してみたい😊

距離をこえてエアーだけど、みんなで手を繋いでいたい🤝✨

も変わらず健在です😊

実は最初だけちょっと人見知りしちゃうかもな私ですが笑、打ち解けるのは早いです😘

雑談も恋バナも大好きです照れ

他の人はこういう時どう考えるんだろう、そんな時にさくらの考えも知ってもらえたら嬉しいなって思います😊

さくらとお話してやろう!というあなた✨

コメント欄でできないお話は公式ラインでお待ちしています😊

桜ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 桜

友だち追加


君は仲良くなりたい特別な人

みんな大切で誰が一番とかないけど、

いつまでたっても返信が遅いとちょっとさみしくて、

君とだけは会話が噛み合わないとモヤッとして
(ちなみに君以外に会話が噛み合わないと思う人はあまりいない笑)

もしかしたら私が今まで注げるだけ注いできた癒しを、今も待ってくれている、のかな

でも私は癒しの女神でもお母さんでもないからな…

君は警戒してるのかな
私が君を傷つけるのを  

もしかして誰に対してもそんなふうに警戒している…?

今は前みたいに
「大好き💖大好き💖」
って言えない。

大好きだけど、そんなモード(気分)じゃないからです。

「いつでも特別な人✨」
とか甘い言葉をなげかけるのも、今はなんだかしちゃいけない気がする…

でもただただ君が大切です😊

必ず花開く桜のように、私はいつでもここにいるからね🌸