ヒーリングも公式ラインからのお申込ですが、最初に公式ラインを作った目的、

いろんな人と繋がってできればお話してみたい😊

距離をこえてエアーだけど、みんなで手を繋いでいたい🤝✨

も変わらず健在です😊

実は最初だけちょっと人見知りしちゃうかもな私ですが笑、打ち解けるのは早いです😘

雑談も恋バナも大好きです照れ

他の人はこういう時どう考えるんだろう、そんな時にさくらの考えも知ってもらえたら嬉しいなって思います😊

さくらとお話してやろう!というあなた✨

コメント欄でできないお話は公式ラインでお待ちしています😊

桜ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 桜

友だち追加


湖の翌日の土曜日のおはなしです☆

初任者研修、がんばろっ
ってキラキラ✨な気持ちで旦那さんに送ってもらい、

キラキラ✨な気持ちで
「誰も来ないなー?」
って待つ(笑)

そうです、なんと研修ない日だったんですー泣き笑い

えー、だって土曜日コースだし、その日以外はずっと毎週あるのに、なんで謎にその日だけないんだろう

罠だ…
(違います)

みんな引っ掛かってなくてすごい…
(と、マジで思った笑)

しょうがない、バスで帰るか
恥ずかし…
と思ったものの、

あれ?
今日夕方まで帰らなくても誰も困らないんじゃ?💡

念願の1日自由時間ゲットです✨
すごいなー😊
宇宙は毎分毎秒完璧に望みを叶えてくれています✨

ということで、ラーメン食べたり、ワッフル食べたり、滅多に乗らないバスで移動してみたり、熱湯か!!ってくらい熱っつい足湯に、川の水で足を冷やしながら浸かったり(河原にある源泉の足湯💖後から来た人もみんな「熱っつ!!熱湯か!!」って叫んでました笑)、休職中の会社の子(スピリチュアル好き)とお茶したり、レアな休日を目一杯楽しみました✨

足湯からあがり、会社の子とお茶する前、一つの神社に行きました。

さくら県にはパワースポットブームの時に縁結びで有名になった神社があって、そこは普段あまり行く気にならないのですが(人が多いからぼーっとできない気がして)、

その神社も観光地にあり、この辺りでは縁結びでまあまあ有名で、人が多そうで、今まで行ったことがなかったのでした。

でも行ってみたら、すごくすごく素敵な神社だった✨
ピンク色のローズクォーツの丸い玉が思い浮かびました。
優しくて女性性っていう言葉が頭をよぎります。

大好きな神社になりました😊
お参りした時に、何か、なにか…言っていただいた気がするのに忘れてしまった🥹

土曜日は息子が動画観るのに使ってる端末が私のお古のスマホで、グーグルフォトがそっちにも入っていて、写真を撮ると息子に研修に行っていないことがバレてしまうかもしれなくて😅

神社の写真が撮りたかったのと、時間的にゆっくり境内を歩けなかったので、日曜日の朝にもう一度、行ってみましたニコニコ

その時の写真





(たぶん)イモリが時々、息をしに浮かんでくるのが可愛かった照れ写真には撮れず…

大好きな神社が見つかったのが、一番嬉しかったな✨

罠だと思ったら、実はギフトだった、レアな1日の話でした✨

(でも研修がないことに全然気付かなかった自分の抜けっぷりはやっぱどうなのー不安と思わないでもないですー笑)