ヒーリングも公式ラインからのお申込ですが、最初に公式ラインを作った目的、

いろんな人と繋がってできればお話してみたい😊

距離をこえてエアーだけど、みんなで手を繋いでいたい🤝✨

も変わらず健在です😊

実は最初だけちょっと人見知りしちゃうかもな私ですが笑、打ち解けるのは早いです😘

雑談も恋バナも大好きです照れ

他の人はこういう時どう考えるんだろう、そんな時にさくらの考えも知ってもらえたら嬉しいなって思います😊

さくらとお話してやろう!というあなた✨

コメント欄でできないお話は公式ラインでお待ちしています😊

桜ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 桜

友だち追加


こんにちは、さくらです🌸

爽やかな良い日曜日ですね😊


息子と行く夜のお散歩がほんとに気持ちいい季節になりました照れ


ちなみに息子にとってこの散歩は「運動不足なコイツを歩かせるために散歩に連れていかねば」っていう犬の散歩的な意味合いらしいです🐶


健康を気遣ってくれてありがたいワン🐶笑


昔は一人で夜に片道40分歩いてたなー。

とにかく一人になりたい時期がありましたニコニコ

サイレント半ばくらいまで。

暇だったし元気だったなあ笑



新しく今の気分なスカートを買いましたおねがい飛び出すハート


 



 

めちゃめちゃ可愛くないですかラブ

絶対可愛いおねがいキューン

早くはきたいです照れ


こんなセールになってない定価の服を2着一緒に買うとか珍しいです。

無駄遣いかしら、ドキドキ


でも服が欲しいと思うことがほとんどなくなってて、若干自分の枯れっぷりが心配だったので(笑)


この服欲しいーラブ

と思う気持ちが見つかってよかったです笑


がんばったしね、

これからもきっとなんだかんだがんばっちゃうしね


いいよ

ご褒美✨


私は

健康でいたいし、

元気でいたいし、

楽になりたいし、

幸せになりたいし、

安心していたいし、

大切にされたいし、


で、その先に


優しくありたいし、

豊かでいたいし、

ちょっとだけ楽しくありたいし、


とか色々あるんですがニコニコ


でも

私が究極的に望むものは「いつでも感謝できる心」で、そんな自分でいられたらとりあえずオッケーです😊🍀


楽になることや豊かになることとかに、自分で自分に許可を出せてないなあって思うことがあります不安


罪悪感とか迷う気持ちとか、

(上の2着を一緒に買うのめちゃめちゃ迷いましたー!同じ花柄スカートなのもあるけど😅)

なんかザラッとする気持ちを感じる時に、「許可してないんだなあ」って思うようになりました。


だから「いいよ✨」っていってあげますニコニコ


無駄遣いの言い訳でもあるんだけど笑、でも誰に言い訳する必要もないのに。


そんな自分もいるなあって思いながら、


休日の午前中をのんびり過ごせて、家の周りの山の緑が綺麗で、風がやわらかく爽やかで、ご飯が美味しくて、


そんな時間を感謝しながら過ごせる自分であることを、ありがたく思うのですニコニコ