友だち追加



🌸sakura🌸 

🌑ブルーレイヒーリング🌑


レイキと日本医術をベースにしたハンドヒーリングで、宇宙の癒やしのエネルギー、ブルーレイを照射します😊

頭にたまりがちな気を足元の方におろすことで、リラックスと心身の癒やしをもたらし、霊体をクリアリングします✨

クリアリングにより波動が上昇し、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなったりなどなど良い効果が期待できます💖

悲しい気持ちの時や眠れない時にもおすすめです😌(sakura全力で癒やします)

ぜひsakuraのブルーレイ体感してみてください😊


🌸1日1枠限定

21:30〜zoomで40分(前後5〜10分のカウンセリング含みます)

体の一部がうつっていれば大丈夫なので、顔出しなしで大丈夫です☆


料金∶2000円


🌸公式ラインから「ヒーリング」とご連絡ください😊

◆ご希望の日時の候補を3日間ほどいただけると喜びます。



例∶ヒーリング

●日

●日

●日 

など


🌸ご連絡いただきましたら、PayPay銀行の振込先をご案内します。

※PayPayでのお支払いをご希望の方はご連絡いただきましたらご案内いたします😊


🌸大人の事情によりzoomが40分で強制的に終了しますので、最後のご挨拶ができない場合がございます🙇

また横になって受けていただいて、途中で寝てしまわれてもかまいません😊

zoom終了後、私の方からご挨拶のラインを送りますが、その日は返信はされず、そのままリラックスしてお過ごしいただけますと嬉しいです🌸


皆様、どうぞよろしくお願いいたします🌸😊


さくら模様といっても、この辺りの桜の開花状況ではなくて、ただの私の心モヨウです🌸


先日の楽天ポイント照れ

と嬉しい気持ちもかすむほど、
ここのところ、ほんとに久々に落ちてました😓

サイレントの時はキツくても10%くらいは光を感じれていたと思うんだけど、5%くらいの光を頼りに、でも浮上するきっかけがなかなかつかめずに…

ところどころのお言葉遣いの悪さもそのままに心モヨウいきますねー絶望



そう言えば、思わず久々にグーグルで

「ツインレイ 統合前の闇」とか検索したりして…

ランナーの無意識がチェイサーの顕在意識で、チェイサーの無意識がランナーの顕在意識だって書いてありました。彼君元気そうだけど、これは彼君の無意識なのか…??

この話を次回書こう。だってこれ一応ツインブログですもん♡w


きっかけというか、最初の兆しは多分ホロスコープを商品として売るということをとりあえずしよう、と「決めた」あたりから。


今までかけてもらったことのないような言葉、今までなかった展開、今まで出会ったことのないような人、今までなかった機会、初めて知る気持ち、

1つ1つは嬉しくて楽しくてニコニコ


ただ自分のまわりに今までなかった質のエネルギーが渦を巻いて上昇しているような、その流れについていけるのか、私のエネルギーも力量も足りないんじゃないか、、そんな思いと馴染みのないエネルギーに気持ちがぐらぐらしちゃうような感じでした。


そんな中で、私にとってはちょっと大きい臨時収入があって、いつもお世話になってる家族に鰻とか何か美味しいものをご馳走しよかなと、

旦那さんと、おかあさんと、子どもと私で食事に行ったのですが、


混み具合の割りに店員さんが足りてなく、店員さん必死で頑張っているものの、店の対応が非常によくなくて…


旦那さんもおかあさんもお店に対して苛立って雰囲気最悪…

(ちなみにお二人とも私に対しては非常に優しい。テレビとか観てて発する言葉が批判的なとこと、ゴシップ的ニュースが好きなとこと、人様の批判するところとか、近所の人の動向に興味津々なとことかが嫌い…)、


普段なら私、すぐ来るものと飲み物を追加で頼むとか、空気が悪くならないように努力することもできたと思うけど


なんかそんな気にもなれなくて、

気を遣って居心地悪そうな子供に申し訳なくて、

「二度と私の金でこいつらと飯を食うことはねえ!!」

と固く心に誓いました真顔


その時に「離婚したい」とサイレント初期ぶりに思ったことに動揺しました。


離婚…

お世話になってるのは確かで、どんなに実家のことしてても快く送り出してくれてありがたいのに…離婚て…

今までは自由にしたいことができさえすれば離婚はどっちでもよかったのに…


今までまわりになかった質のエネルギーが運んできた展開なのかな…


あり得ないほど店の対応がダメダメで、でも店員さん必死で頑張ってるの伝わってくるから私と子供は全然イライラとかはしなくて。


会計の時、店長らしき人が一番旦那さんに対して感じ悪かったけど😅、旦那さんが外に出た途端、店長さんからスッととげとげしさが抜けて、私には驚くほど感じよく対応してくれた。普通は嫌な気持ちに引きづられてそうスパッと態度を切り替えれないと思うのだけど…旦那さんがいる世界との境界線を感じた瞬間でした。


そんな動揺と「こいつら…」という気持ちの中(笑)、


子供が、「頑張ってもテストができなかった」と、「俺なんてダメだ、能無しだ、役立たずだ」と、これでもかと自分を卑下し始めて、


なんでこんな完璧主義の、細っそいメンタルなんだ、大丈夫か、ちゃんと社会に出てやっていけるんか😭


このメンタルの細さは発達障害的な何かなのか、どこかに相談にいくべきなのか、タブレットの見過ぎがよくないのか、愛情のかけ方が足りなかったのか、間違っていたのかどうしてあげたらいいのか、考えてもわからなくて、

心配になるとグルグルとまらなくて、


キツかった。

これは今も心配です💦💦

2回ほど息子の周波数外してみたんですよね。

それがよくなかった??😓

やめるべき?

続けるべき?😓


なんか家族の問題が噴出ですガーン


長くなるかな、

続きます〜



大きいイチゴ〜🍓写真だけでもハッピーなやつ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨