友だち追加



🌸sakura🌸 

🌑ブルーレイヒーリング🌑


レイキと日本医術をベースにしたハンドヒーリングで、宇宙の癒やしのエネルギー、ブルーレイを照射します😊

頭にたまりがちな気を足元の方におろすことで、リラックスと心身の癒やしをもたらし、霊体をクリアリングします✨

クリアリングにより波動が上昇し、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなったりなどなど良い効果が期待できます💖

悲しい気持ちの時や眠れない時にもおすすめです😌(sakura全力で癒やします)

ぜひsakuraのブルーレイ体感してみてください😊


🌸1日1枠限定

21:30〜zoomで40分(前後5〜10分のカウンセリング含みます)

体の一部がうつっていれば大丈夫なので、顔出しなしで大丈夫です☆


料金∶2000円


🌸公式ラインから「ヒーリング」とご連絡ください😊

◆ご希望の日時の候補を3日間ほどいただけると喜びます。



例∶ヒーリング

●日

●日

●日 

など


🌸ご連絡いただきましたら、PayPay銀行の振込先をご案内します。

※PayPayでのお支払いをご希望の方はご連絡いただきましたらご案内いたします😊


🌸大人の事情によりzoomが40分で強制的に終了しますので、最後のご挨拶ができない場合がございます🙇

また横になって受けていただいて、途中で寝てしまわれてもかまいません😊

zoom終了後、私の方からご挨拶のラインを送りますが、その日は返信はされず、そのままリラックスしてお過ごしいただけますと嬉しいです🌸


皆様、どうぞよろしくお願いいたします🌸😊

私が最初に考えてた手放しのセッションは、


「漫画 並木良和の目醒め」に出てきた「オクタヒドロン」という形を使ったワークを利用したものでニコニコ


 並木良和さんの本を初めて読んだ時は、スピリチュアル業界の進歩に衝撃だったなあ


なので、こちらを読まれて自分でされてみても全然オッケー照れ

むしろオススメです✨

効果あります✨


でもこういう本にのってるワークって、なかなか自分でしないじゃないですかキョロキョロ

私も、これはなんとなく惹かれてやるようになったものの、


他のワークは飛ばし読みしただけ💦

してみようかな


それに最初から最後まできっちり覚えようと思うと大変。


なので力を入れなくていいとこはそのように、そして本には書いてない「高次元の自分からのメッセージ」を受け取ることをぜひ体験してみてほしくて。


皆様、普段からばしばし受け取っておられると思うんですが、これのいい点は重い周波数が外れた分だけ軽くなった自分に見合うメッセージが即、受け取れるところ。


遠すぎない、今までより少しだけ進んだ自分へのメッセージは、潜在意識に直接届く感じで染み込みやすく、とても嬉しいんですおねがい


だから、このワークを並木良和さんの本にのってるものより簡単にして覚えてもらいたいなと思ったんですよねキョロキョロ


でも何人かの方にモニターをしてみていただいて気付いたのは…


簡素化したとはいえ一回では覚えきれんガーン

私、絶対覚えれない…


しかも教えてもらいながら初めてやったとて、その時にちゃんと不要な周波数が外せるものなのかどうか…


これはなんか違うなあ、とてもお金を頂いてやるものじゃないなと思って…


ちなみにホロスコープは、嬉しいご感想をいただきました😊


サムネイル
また、お返事改めますが、
先ずお伝えしたい事は、
1項目500円は
安すぎじゃないでしょうか⁉️
と思ってしまいました😅💦


嬉しかったです☺️

お値段以上♪と思ってもらえたらそれが1番です


ふと思いついたのが、

「私が外してあげたらどうだろう」

って。


一緒にやりながらだけど、誘導しながら私が外して不要な周波数がその時に1つでも減ったら、


なんか嬉しくないですかね〜

私は嬉しいです〜


そう言えばこのワークの効果の1番すごいとこを今まで一度も書いてなかったかもですが(一番先に書くやつ😅)、


よく現実とは自分の内面が映し出されたスクリーン、イリュージョンで、

フィルムに当たるのが感情だと言われますよねニコニコ


感情=周波数で、

この周波数が自分になければ、その現実は体験したくてもできないものなんです。


実際にはいろんな周波数が複合的に絡み合ってその現実となってますので、その周波数をはずした後も似たような体験はしますが、


外された周波数がない分だけ、ちょっと状況や感情はシンプルになっているはずです。


私は多分これに惹かれるだけあって、このワークと相性がいい、のではないかと思います。

外せすぎて、このまま続けてったらなんか人間じゃなくなっちゃいそうですもん😅💦

ご利用は計画的にって感じです💦


だから自分の意図として、他の方の周波数を外すこともできそうな気がする、なあって…


ただ、メッセージの受け取り、受け渡しはどうしましょう🤔

そこだけはやっぱりご自身で…かな


試してみたいなあ、と思ったら、隣でテスト前の息子がネガティブ全開で超うっさいんですわ真顔


おお💡君、外しても良さそうな周波数いっぱいもってるではないか(笑)


てことで、息子なら感情が浮き上がった時もわかるし、

ネガティブさが減ったら私が嬉しいし、


最初はコッソリ、途中で嫌がらなくなったらガッツリ被験体モニターになってもらおうと思いますニコニコ


なんか変化があるかな

ほんとにできてたらあるはずですねニコニコ


恐らくスターシード的な何かで、なんかめっちゃ生きづらそうな子なんです真顔

(アホでエロいけど照れ

こういう子が将来ツインレイに出会ってランナー化するんだろうな〜😅

息子のチェイサーちゃん、なんかほんとごめんなさい😅

どんなご苦労をかけるやら…


どこかにいるかもしれない息子のレイちゃんのためにも、息子が少し生きやすくなるためにも、

少しチートな感じもしますが(笑)

あまりにもな周波数は、母が外してあげられたら嬉しい…

君だけは私が守る


という訳で手放しセッションはしばらく練り直しですっ


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨