友だち追加



🌸sakura🌸 

🌑ブルーレイヒーリング🌑


レイキと日本医術をベースにしたハンドヒーリングで、宇宙の癒やしのエネルギー、ブルーレイを照射します😊

頭にたまりがちな気を足元の方におろすことで、リラックスと心身の癒やしをもたらし、霊体をクリアリングします✨

クリアリングにより波動が上昇し、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなったりなどなど良い効果が期待できます💖

悲しい気持ちの時や眠れない時にもおすすめです😌(sakura全力で癒やします)

ぜひsakuraのブルーレイ体感してみてください😊


🌸1日1枠限定

21:30〜zoomで40分(前後5〜10分のカウンセリング含みます)


料金∶2000円


🌸公式ラインから「ヒーリング」とご連絡ください😊

◆ご希望の日時の候補を3日間ほどいただけると喜びます。



例∶ヒーリング

●日

●日

●日 

など


🌸ご連絡いただきましたら、PayPay銀行の振込先をご案内します。

※PayPayでのお支払いをご希望の方はご連絡いただきましたらご案内いたします😊


🌸zoomは体の一部がうつっていれば大丈夫なので、顔出しなしで大丈夫です😊

大人の事情によりzoomが40分で強制的に終了しますので、最後のご挨拶ができない場合がございます🙇

また横になって受けていただいて、途中で寝てしまわれてもかまいません😊

zoom終了後、私の方からご挨拶のラインを送りますが、その日は返信はされず、そのままリラックスしてお過ごしいただけますと嬉しいです😊

よければ、翌日以降にご感想をいただけますと、とっても喜びます🥰


皆様、どうぞよろしくお願いいたします🌸😊

セッションの最後にヒーリングをさせてもらいたくて、モニターをお願いしたあんずさんにさせていただいていた時に、


ちなみに皆様ご存知かもですが、あんずさんは色々視えちゃうサイキッカータイプです。


途中でこわごわ感想を伺ってみたら、

「青い光が頭の中にたまって…」

みたいなことをゆわれて


私、ずっとレイキと繋がる時はコロナの時に感じたエネルギー帯に繋がるようにしてたんですけど、その言葉を聞くまで、それが青い光であることを忘れていて


びっくりしてキョドって、

なんかアワアワと言葉にならない返答をした気がします(笑)

恥ずかし(〃д)


終わった後に、ラインでご挨拶をさせてもらったら(何せ40分で強制終了するので🙇)、

とても素敵な返信をいただきましたおねがい



サムネイル

宇宙の真ん中に自分がいて、目の前のビー玉を覗き込んだら、川とさくらちゃんと青いアゲハ蝶がいてたよ。


そんな素敵なビジョン見てくれてたのが嬉しすぎておねがい


そして私も宇宙のビー玉とかすっごい見てみたいです(>ω<)

視えるって大変だけどすごいねっおねがい


そんなsakuraのヒーリング、(セッションの至らなさも相まって😅もっと楽しくお役に立てる感じに方向転換中です💦)させてもらうのが楽しくてニコニコ


最初はヒーリングは、こういう形でのご提供は考えてなかったのだけど、必要としてくださる方がもしいるのなら、


実はホロスコープより手放しセッションより(私がちゃんとできればめちゃめちゃ効果はあると思うんですけど😅)これが1番お役に立てるのではないかと思い、メニューに加えてみましたニコニコ


ちょっと真面目くさい話になっちゃいますが、

これから地球はたぶん大変になっていくんだろう、と思います。


私達がサイレントで自分自身で体感するように、闇の力は私達をもう立ち直れないんじゃないか、と思わせるまで打ちのめそうとしますよね泣


その闇の力とコントラストがあってこそ、光に向かっていけるけど、99%まで闇の力が振るわれちゃったら地球はどうなっちゃうんだろう。


でも実はこの世界、光の力が1%だけ、強いのだそうです。

統合した私達のポジティブとネガティブの割合は51%∶49%なんだって並木良和さんもゆってたニコニコ


だからそんなにネガティブを恐れなくても大丈夫。

軽視もできませんが


あなたが99%の闇に押し潰されそうになっても、あなたの中の1%の光がちゃんと、あなたを51%のポジティブまで連れて行ってくれます、絶対にニコニコ


その51%のポジティブに辿り着くまでの過程を、ヒーリング(とセッション)でお手伝いできたら、私はとてもありがたき✨です😊🌸 


皆様、sakuraのブルーレイヒーリング、必要な時がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨