友だち追加



⭐ホロスコープメニュー⭐

@500円(+振込手数料のご負担をお願いいたします🙇💦)

同時購入で2項目目以降400円


🌸公式ラインから「ホロスコープ」とご連絡ください😊

◆ご希望の番号

◆生年月日

◆出生地

◆出生時間(なくてもみれますがある方がBest☆)

もお願いします✨


例∶ホロスコープ①②

19751111

●●県

22∶22

など。


🌸公式ラインご登録で②はプレゼントをさせていただくことも可能です😊

🌸ご連絡いただきましたら、PayPay銀行の振込先をご案内します。

※paypayでのお支払いをご希望の方は、ご連絡いただいたらご案内します😊


使命に関わる方向性や、なぜ自分として生まれてきたのか、興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨


⭐Menu⭐

①🌞魂が「肉体を通して地球で体験しよう!」と決めてきたことがテーマ。

意識して使うことで、魂の輝きが表現され、またその輝きがどの分野や場所で表現されるのかをお伝えします🌞


②🌝無意識的な欲求と、それを満たす方法をお伝えします😊 

情緒的な安定や安心感、充足感を得る方法を知ることは満ち足りた人生を送る上で、重要ですよね🌝

※公式ラインお友達記念のうちの1つです。


③🐲社会的な使命と人生の開運ポイント、そして、あなたの魂が過去世から慣れ親しんだこと。

人生の課題や悩みを越えるカギであり、痛いけれど効き目のあるツボのような開運ポイントをお伝えします💫


④🪐私達は魂のプランを実行するために地球に生まれてきたけれど、肉体があるゆえにプランを実行するうえで葛藤がうまれます。

しかし魂の苦手意識を知り、自らに意識してそれを赦し与えることで、現実的な成果や収穫を手にすることができる。

肉体を持って現世を生きていく目標、それを達成すれば成長する、そんなテーマをお伝えします😊


⑤🌌幾世の転生を越えて魂が目指す究極のテーマ。④が現世的な魂の目標とすれば、こちらは過去世から持ち越された魂の進化に関するカルマを表します。それゆえ、人はこのテーマに強制的に向き合わされ、このテーマに取り組みだすと人生に大きな変化が訪れます。それはブレークスルーと言われるような、青虫から蝶に変わるほどの変容です。⑤のテーマはあなたに大きな変容をもたらしてくれるのです😊



🌸さくらメッセージ🌸

選択は自由ですが、④⑤の前に①②③を読まれておくことをオススメします😊

④⑤のテーマは、①②③の要素を無視しては乗り越えることができないからです。

気軽に読んでいただける内容ですが、あなた様の魂の進化のお役に立ちましたら幸いです💖


わーいわーい、やっとホロスコープのご用意ができました!!

やってみればこれだけのことだけど、めちゃめちゃ勇気がいりました💦


ほんとに起業されて、初めて告知したり、初めて集客したりとか、これ以上の勇気がいるんだろうな😱


でも楽しかった😊


ずっとセッションとかカウンセリングとかリーディングとか、自分ができることを形にしている人に憧れていたのでニコニコ


まだまだ修正しながらですが、

その形に挑戦できたことが楽しいし、嬉しいです✨



最近素敵な言葉や歌詞を立て続けにいただきました✨


1つ目は

新しい何かをする際、失敗はつきものだと前提にしましょう。

失敗を祝おう🎉🎊👏ニコニコ


失敗を祝う!

素敵すぎて無敵すぎます!✨


そんな気持ちで行動したら、怖いものなんてないですねおねがい


素敵なマインドだなあ。



2つ目はニュージーンズのOMGという曲。


いつも優しいコメントで私を癒やしてくださるよしえさんがオススメしてくださいました🥰


ユーチューブ貼り付けたいけど、この前からエラーになります😭


可愛い恋の歌なんだけど、

私には「彼君がついてるから怖がらずに前に進みなさい」って言ってくれてるように感じて、

感動して、涙で浄化しながら、勇気を受け取りました!


ちなみに私、涙腺が崩壊してるのか、よく泣きます😅


歌っていいですよね。

新しい歌もっと聴きたい。


って思ってたら大事なズッ友が、なんでか突然歌をアップしてくれてたね照れ愛

染みたよ…✨



最後になりますが、ホロスコープは、緻密な魂の設計図。


そしてどの次元で生きていようと、私達はホロスコープに置いた星のエネルギーを生きています😊


次元があがると、そのエネルギーの使い方、表れ方が変わってくるのだそうです。


自分の魂の設計図、どの星のエネルギーをどこに配置してきたのか、

紐解くと、意外な発見があったり、納得できたり、勇気をもらえたり、するかもしれません😊


皆様、ホロスコープ、楽しいのでニコニコ

よかったらよろしくお願いいたします🙇🌸



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨