友だち追加


ブログから繋がる友達は、リアルとはまた違う魂のフィット感がすごい😊

背中を押したり、押してもらったり。

そんな豊かな人間関係をもっと広げていきたい。

もっといろんな人と繋がってみたいおねがい

そう思って作ってみました😊


仲良くなって、もしあなたの心が弱った時があれば、お節介でちょっと過保護な私の、持てる力の全てを使って、あなたの魂を癒やします。


あなたを癒やすことは地球を癒やすこと。

なぜならあなたはガイアそのものだから✨


そして、激変していくであろうこれからの時代、誰かと(エアーだけど)手を繋いでいたら、少し心強いですよね😊


ちょっと悩みがある人も、ツインに出会ってしんどい人も、ただお話したい人も、よかったらよろしくお願いします💖

暖かい地域では桜が咲きはじめましたねー照れ


文房具屋さんやカルディ(カルディはある笑)に行くと、桜柄のものがいっぱいでウキウキしちゃいます照れ

あれもこれも買いたくなります笑

文房具屋さんで厳選して1番美しいと思ったカードセットを買いました💖

私からのお手紙ほしい方はご一報ください笑

でも私、字があまり上手じゃないんですよね(>ω<)

美しいカードにそぐわない字なのが悲しい…

字が綺麗な人にすごく憧れます✨


もうすぐ春が来ますね照れ


人に言えない恋愛ジャンルのこのブログですが、そろそろカテゴリ変えた方がよいのかなと思う今日この頃。


恋愛の話あまり出てこないし😅、介護とかスピリチュアル?🤔


彼君とは普通に仲良しですニコニコ

ラインの頻度もそう増えた訳じゃないし、たまあに、たまあに、ちょびっと甘い言葉をくれる時もあるけど、


どちらかと言えば、冗談で返してくることが増えたな😁くらいで、


サイレント明けと何か変わったかと言えば大して変わってない気もしますが、


満足です照れ

大好きです照れ


一個だけお願いを聞いてくれて、お揃いの小さな天然石でできたお人形のストラップをもらってくれました。(郵送でね)

予想外に楽しみにしてくれてる風なラインが来て、嬉しくて昼間から泣いちゃったっていう笑


財布につけてくれてる写メをくれて、私も財布につけましたニコニコ


お揃いのストラップ受け取ってもらって満足て小学生か、お恥ずかしい(〃∇〃)


そう言えば一度だけ、話の流れでビデオ通話をしましたニコニコ


前は彼君どころかツイン友達とでさえ、

じじじ自宅でツインのこと話すなんて無理なんですっ滝汗

って感じでしたが、時間帯によっては意外とイケルな〜と。


まあ、勘がよくてなぜか気付いちゃう息子が途中で様子見にきたというか、話し掛けにきましたけど😅

ちょっと焦った😅


途中車ですれ違ったり、ちょっと会えたことがあったとはいえ、半年ぶりにしっかり見る彼君

の顔ラブ


彼君のご尊顔っ(>ω<)✨

幸せー(>ω<)


と、いつもこういう展開だと彼君パワーにやられて、全力でハワハワデレデレしちゃうんですけど、

お恥ずかしい(〃д)


実はこれが引き寄せの落とし穴だと思うんですよね。


滅多に見れないご尊顔っ(>ω<)


ってとこ。


この、


今までなかった機会がやってきた!

これからも滅多にないかもしれないから彼君の顔をしっかり堪能しておかねばっ!


って波動は、次も滅多にない機会しか引き寄せないはずですよね😅


なんとなく感覚ではわかってたつもりだったんだけど…


サイレントの時には彼君パワーにコロリとやられて、何回も落とし穴にホールインワン☆だったのですガーン


ようやく言語化できるようになったよー。

だからきっと私もこの落とし穴にはまる確率がぐっと減るハズ✨

言語化できるようになるって大事だね(^^)

この情報が必要だった皆様、お待たせしました照れ

誰も待ってなかったとは思うケド😅


もし彼君と普通にお話できる毎日を望むなら、滅多にない機会だとしても


ご尊顔っ(*´ェ`*)

とか

閑さや胸にしみ入る彼君のご尊顔…(字余り)

とか、しみじみとさくら心の俳句をよんで、独りよがりに喜んでる場合ではなくて、


そういう時間がもてたことを喜びつつ感謝しつつ、その時間が温かく楽しいものであるよう、心をくばりつつ、でもその時間を「当たり前」のものとしてとらえるのが、私が目指す引き寄せの正解ですニコニコ


既読になった!

連絡がきた!

話しかけてくれた!


めちゃ嬉しいですよね(>ω<)✨

きっと泣きたいくらい嬉しい。

呆然としちゃうくらい嬉しい。


でもあなたが望むのは、たまにくる滅多にない機会じゃないと思うから…


ちょっと関係に変化が訪れた時に、

状況が一段あがったことや、

お相手ががんばってくれたことや、

嬉しさを感じれる状況が訪れたことなどに、

最大限の感謝を送りつつ、


でもその出来事を、

「こ、ここからどうしたら関係がよくなるのかしらっ」という「今までなかったものがようやく来た!」という波動ではなく、

「この感謝するべき出来事はこれからの当たり前になるのだ」という波動を送り出してほしいのですニコニコ


「なんなら覚えてないだけでこれまでも当たり前にそうだったかも?笑」くらいな照れ


あなたに次に変化が訪れた時、この「当たり前」の話を思い出して、活用してみていただけたら、さくら、幸いの極みです💖


キレー✨


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨