友だち追加


ブログから繋がる友達は、リアルとはまた違う魂のフィット感がすごい😊

背中を押したり、押してもらったり。

そんな豊かな人間関係をもっと広げていきたい。

もっといろんな人と繋がってみたいおねがい

そう思って作ってみました😊


仲良くなって、もしあなたの心が弱った時があれば、お節介でちょっと過保護な私の、持てる力の全てを使って、あなたの魂を癒やします。


あなたを癒やすことは地球を癒やすこと。

なぜならあなたはガイアそのものだから✨


そして、激変していくであろうこれからの時代、誰かと(エアーだけど)手を繋いでいたら、少し心強いですよね😊


ちょっと悩みがある人も、ツインに出会ってしんどい人も、ただお話したい人も、よかったらよろしくお願いします💖


今日はお父さん、泌尿器科の通院日で一緒に病院〜。


薬局がローソンとくっついてるので、おやつ食べるかい?と聞くと


にっこりどっちでもいいけど、見たら食べたくなるかもしれないゴニョゴニョ


はい、食べたいw


最近めちゃめちゃ食べだすようになってーキョロキョロ


そのうち「さくらちゃん、めしゃあまだかいよだれ」とか言い出したら、そっこーネタにしてやろうと思うドリフ世代笑


この後は、今お世話になってる施設にショートステイで戻るので、おやつ食べてから送ろっと思っておやつ選びー。

もちろん私も一緒に食べるラブ


父、クリームの鯛焼き選択

私、父がクリーム食べない時のために塩豆大福チョイス


🌸ちょっと景色のいいとこで食べよっかー


車を停めて、鯛焼きをハイニコニコ


にっこりこんな冷たいままでは食べれない


なにー!笑

確かに!笑

先に言えやー笑


🌸これはこのままでも美味しいよ、ハイ大福


にっこりまあ〜、大福はどうでもいいんだけど


なにー!笑


にっこりちょっとせっかくだから歩くかー


なにー!笑


山に登りだす



待て待てーい


止まってー



もっと上がっていい?

🌸だめ笑

無事下山して送ってきました笑

可愛いでしょ笑


もしかしたらお気づきの方がいらっしゃるやもですが、

もう1つ別のアカウントでブログを書き始めましたニコニコ

こっちは日常のこと含め、スピリチュアルな成長のため、あっちはビジネス的な学び及び現実的な成長のため、と書き分けていく予定。

地球に根をはった分だけ、空へも伸びていける。

宇宙と繋がり、それを地球の癒やしに役立てるため、私は地球に根をはることを望みます。

ずっとずっと思ってきました。

地球を癒せる存在でありたいと。

今までは何をお前が大それたことを、と口に出すこともできなかった思い。

ようやく口に出してそうありたいと願うことくらいは、できるようになりました。

それが叶うなら私は私じゃなくていい。

どんな自分になっていくんだろう。

まあ、まだまだ成長真っ只中の未熟者ですが😅

相変わらずこわいよー、嫌だよー、めんどいよー、だし😱

でもこれからもこのブログを通して、誰かと繋がったり成長していきたいと思ってます。

みなさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします💖




桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨