友だち追加


ブログから繋がる友達は、リアルとはまた違う魂のフィット感がすごい😊

背中を押したり、押してもらったり。

そんな豊かな人間関係をもっと広げていきたい。

もっといろんな人と繋がってみたいおねがい

そう思って作ってみました😊


仲良くなって、もしあなたの心が弱った時があれば、お節介でちょっと過保護な私の、持てる力の全てを使って、あなたの魂を癒やします。


あなたを癒やすことは地球を癒やすこと。

なぜならあなたはガイアそのものだから✨


そして、激変していくであろうこれからの時代、誰かと(エアーだけど)手を繋いでいたら、少し心強いですよね😊


ちょっと悩みがある人も、ツインに出会ってしんどい人も、ただお話したい人も、よかったらよろしくお願いします💖


このタイトル、カタカナて!

スペルが色々わからんかった笑



🌝ねえ、統合までにもう1転生かましとく?


🌞うーん、いや!次でいく!

やれる、君なら!!


🌝わたしかい!


🌞ほら、君はこんな設定で、ここでこうして、僕はこんな感じでー


🌝え、なんでここ、こんな設定?


🌞え、オリジナリティ?


🌝ふーん、オリジナリティは大事だよね。

でも…私が大変すぎないガーン?!


🌞じゃあ、君、こっちやる?

愛する人が成長の痛みにのたうちまわって、

闇に落ちそうで、

道に迷って途方に暮れて、

どれだけすぐに駆けつけたくても、

じっと我慢する方…

僕がカバーできない経験値を集めながらね。


🌝う…私、そっち性に合わない…

わかった、私、こっちやりますわ!!


🌞よし!

じゃあ、地球で会おうね!

ねえ、これだけは忘れないでよ。


僕達はいつも1つで、僕が君を愛してることを。


🌝…



すべてのランナーの願いかな


これだけは忘れないでよ。

僕達はいつも1つで、僕が君を愛してることを。





桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

友だち追加

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨