友だち追加


ブログから繋がる友達は、リアルとはまた違う魂のフィット感がすごい😊

背中を押したり、押してもらったり。

そんな豊かな人間関係をもっと広げていきたい。

もっといろんな人と繋がってみたいおねがい

そう思って作ってみました😊


仲良くなって、もしあなたの心が弱った時があれば、お節介でちょっと過保護な私の、持てる力の全てを使って、あなたの魂を癒やします。


あなたを癒やすことは地球を癒やすこと。

なぜならあなたはガイアそのものだから✨


そして、激変していくであろうこれからの時代、誰かと(エアーだけど)手を繋いでいたら、少し心強いですよね😊


ちょっと悩みがある人も、ツインに出会ってしんどい人も、ただお話したい人も、よかったらよろしくお願いします💖


お友達登録ありがとうございます💖


登録後、友達記念プレゼントがあるのですが、

「高次元メッセージ」をお届けさせてもらった子が、メッセージについて質問をしてくれました😊✨


ご登録に気づくのが遅くなったのに「気にしないでください😊」って言ってくれて、絡んでくれて、おばちゃんめっさ嬉しかった照れおねがい


オラクルカードでのチャネリングメッセージなんですが、ひきながらまわりにポワポワとたくさんのその子の成長を応援してるエネルギー体を感じたので、おばちゃんも張り切っちゃったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


質問についての答えは「私の考えになるけど」とご承知おきいただいて、メッセージを私なりに解説させてもらいました😊


🌸楽しいことをして心を開放することを願っている、とのことなので、「楽しいことをすることに自分で制限をかけてしまう傾向がある」または「楽しいと思うことの幅を広げることを勧められている」のどちらかかなと思いました。

リラックスすることや「楽しいと感じることを自分にさせてあげる」のは、とても大切です😊

物事を真っすぐに見て、が心の筋トレに繋がるかなと思います。

真っすぐに見るって、物事のいい面も悪い面も考えて、両方に気づくという感じかなと。

例えば風邪はしんどいけど、体内の浄化作用でもあるし、疲れがたまってたら休むきっかけにもなる。

しんどくて最悪、に思考は流れがちだけど、

ゆっくりできて幸せ、と少し考え方を「あげて」みる、みたいなのが心の筋トレ😊

それをするためには、物事のいい面も悪い面もとらえる視野の広さや明晰さが必要ですもんね。

😻ちゃんは元々、良い面も悪い面も見ようとするところがあるのでは?

それを心の筋トレに活用するように、ということかなと思いました。

あまり解説が上手じゃなくてごめんなさいね😅

腑に落ちるとこだけ受け取ってください😊



このようなかたちで送らせてもらいました。


実はほんとにご登録に気づくのがとても遅くなってしまって😅

お詫びを兼ねてホロスコープの太陽もみさせていただいたら、ホロスコープが全面的に「楽しめ!」推しで、だからあのメッセージかと彼女を応援してる存在の気持ちの強さに感動してほのぼのしちゃったわ☺️


彼女がこのブログを見てくれているのかはわからないのだけど、


楽しいって実はいろんな楽しさがあって。


純粋に「楽しい😆」もそう。


壁にぶちあたってそれをこえる達成感もそう。

楽しいことをやる中で、時に楽しくないこともあるから、それをコントラストとして、その反対側にある純粋な楽しさを思い描いて、そこにたどり着くこと。


たどり着いた時に振り返れば、ひとまわり成長して、前より軽く幸せになった自分に気づける。


人生を楽しむって、きっとそんなことの繰り返し。

だからチャレンジする人はずっと「楽しい」😊。


がんばってね😊

心から応援してます✨



私と繋がってくれたあなたに、もし迷った時や困った時、ちょっと勇気がほしい時があったら、よかったら私を思い出してお話してみてくださいね😊


ちょっと元気がほしい時にも☆


いつでもお待ちしています💖


あ、恋のアドバイスは期待しないで😂

恋愛ベタなんで笑



友だち追加


  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よければ1ポチ、お願いします🙇✨