友だち追加


ブログから繋がる友達は、リアルとはまた違う魂のフィット感がすごい😊

背中を押したり、押してもらったり。

そんな豊かな人間関係をもっと広げていきたい。

もっといろんな人と繋がってみたいおねがい

そう思って作ってみました😊


仲良くなって、もしあなたが助けがほしい時、ちょっと心が弱った時があれば、お節介でちょっと過保護な私の、持てる力の全てを使って、あなたの魂を癒やします。


あなたを癒やすことは地球を癒やすこと。

なぜならあなたはガイアそのものだから😉✨


そして、激変していくであろうこれからの時代、誰かと(エアーだけど)手を繋いでいたら、少し心強いですよね😊


ちょっと悩みがある人も、ツインに出会ってしんどい人も、ただお話したい人も、よかったらよろしくお願いします💖


書いてて心が痛てててだった前回の記事

( T_T)\(^-^ )


思わずくだ巻いてみたりして真顔

※シラフですけど


あたしゃねえ幸せなんスよ。

これ以上の幸せなんてねえ、

望んだらバチがあたるってもんじゃいムキー

足るを知れとか言ってたじゃん?!

幸せなんだから、いいじゃん、

怖いんだからほっといてよ、マスターーーゲローゴフッ


わー最悪w

妄想の中のマスターごめんなさいねw


実際はちゃんと楽しく飲める子です笑

いつか一緒に飲んでね照れ


実際「幸せじゃない」と思うことなんて、ほとんどないような気がするんだけど、


でも、いろんな方向からちくちく、つんつんされる指差し


いいの?!

って


なみちゃん(久しぶりの登場、私のインナーチャイルドです♡)が、

「今手放すのはこれだよー🎁」

って、「怖い」感情を見せてくれるし


彼君に先週かな、

🌸そんなん恥ずかしくならないくらい、もっと仲良くなってみせよう✨

と送ったお返事が


😾いやいや🥲

で、


🌸なんで🥲マーク??

って聞いたら、


😾いや。じゅうぶんに、仲良し😊

って。


じゅうぶんに、仲良し😊

が嬉しくて思わず

🌸うん、仲良し😊

大好きで、大切✨


って、🥲のこと流しちゃったけど、今になって気になる気になる真顔

なんで🥲マーク?!

なんの涙?!

どんな気持ちで🥲なん(>ω<)?!

幸せじゃないの? 

どんな毎日を、送っているの?

(自分のことほとんど話さなくなっちゃったからわからない)


このままでいいの?

軽くなっていきたいんだよね?

コンフォートゾーンにたどり着いた時は、軽く感じたかもしれないけど、今は自分を重たく感じるんだよね?


🌸おうおう、その通りじゃ、文句あっかー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


痛いところを、ちくちくつんつんされて、思わず逆ギレしたいくらい真顔


でも今までずっと彼君が教えてくれてた。

進み方は基本的に毎回一緒。


怖い、は感情だから。

エネルギーだから。

周波数として手放せる。


手放す、っていう決断が怖かったりしてややこいけど、ここまで浮かび上がってきてくれたら、私としては、答えは「手放す」一択。


前回の記事を書いた後、一回手放しのワークをして


少し軽くなった自分が投げかけてくれた言葉は

「大丈夫。信頼して。」

でしたニコニコ


すぐに思い浮かんだのが「サレンダー」という言葉と↓の画像おねがい


グーグルで「サレンダー、崖」で検索したら、なんと一発で、いつもブログを読ませてもらってるももさん♡のこの記事が出てきてくれた✨


(この画像はサレンダーを非常によく説明しています。神があなたのためにそこにいると

100%信じて崖から自分を解放する準備ができているとき…そして自分を解放するとき、それが究極のサレンダーです。すべての考えを捨てます。死ぬ?死なない?崖はどれくらい高い?痛い?…あなたはただ信じて…そして手放してください。)

※ももさんの記事からの一部抜粋です


 



これは

これは…

怖くないわけなくない?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でも私は、

これから先の結果は、宇宙にゆだねる時期が来たなあって思う…


だってどんな結果がみんなにとってハッピーなのかなんて、ほんとにまったく私には、わからないよ…


怖いけど

大丈夫

を信じたい


この怖いと感じる周波数を、感じる度に何度でも手放すよ。


その度に

大丈夫

が「なんかわかる」ようになる気がする。


結果は、

現実が変わるかもだけど、

変わらないかもだし、

きっと予想した通りにはならないし。


でもね、不要な周波数をはずして、マインドが変われば、ずっと楽に行動できるようになるんだよニコニコ


世の中すべて

霊主体従。


だから私は見えない世界の自分をまず変えていくんだニコニコ


大丈夫を信じて、

私と一緒に崖から落ちてみない?笑

(マインドの話だよ!)







雪の神社の境内でも手放し

体内の浄化に努めよ

腹八分目ね…ちょっと不満