前回の続きの
「なんかわかる」ような気がする、ことがあるというお話ですニコニコ

これが直感なのか、私が憧れてきた霊的覚醒の芽🌱なのか、はたまた単なる偶然とか気のせいなのかをずっと知りたくて知りたくて、

今も正直はっきりわからないとこではありますが、

あんずさんのこの(怖いw)記事を読んで思い出したことがあるんですニコニコ
毎回写真のチョイスがキレッキレで、面白いあんずさんのブログ照れ
(キュンとする記事もありますおねがいキューン

苦手な人はご注意を!ってちゃんと書いてくれてるのに、つい読んじゃってマジで怖すぎた視え過ぎてるあんずさんのお話ですガーン
(でも文章はいつも通り面白かった照れ体験が怖すぎるだけで笑)

私、「なんか、わかる」気がしたことを、そっと相手に告げてその行く末を見守る癖があるんですが笑

昔、あんずさんにラインで言った
「あんずさん、サイキックいけるよ!」
 
これは当たりってことで、いいよね?!!

実は先日も「◯◯ちゃんならこれから何度でも脱皮していけるよ」てラインさせてもらってたお姉様が、なんだが強くかっこよく✨なっていて「脱皮してる…」と思ったりして…

でも実は「サイキックいけるよ!」は、「サイキックな能力があるよ」ってことではなくて、
「サイキックな何かで世界に貢献していけるよ✨」っていうのが、「なんかわかった」気がしたんですよね✨

だから今後も、あんずさんのサイキック能力に大注目👀なのです照れ


ところで、この「なんかわかる」は、すべてのチェイサーがツインレイとの関わりで感じとってると思うんですニコニコ

例えば、
状況は限りなくそうじゃないのに、相手が自分を好きだと「なんかわかる」
とか

再会前にはなんかウキウキする、とかも聞きますよねニコニコ
これも「なんかわかる」だし。

これ以上お相手が近づいてきたら現実が変わるしかなくなることが「なんかわかる」
とか

これ以上自分が動いたら現実が変わるしかなくなることが「なんかわかる」とかね。

これですよね。
チェイサーが行動するうえで
無意識に怖がってること。

とりあえず私は
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だってコンフォートゾーンにいて、それが崩れるのが「わかって」たら、動くのめっちゃ怖くて当たり前、じゃないですか?キョロキョロ

最終的にハッピーエンドになるってわかってたら怖くない?
いやそれでも今が崩れるのは怖いと思う((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だって約束されたものじゃないし。
いつそうなるかなんてわからないし。
私にはよくても誰かにとってはハッピーじゃないかもしれないじゃない?
みんな幸せ、じゃなきゃ嫌だよ

だから動きたくない
怖いから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんな私の希望を叶えて宇宙は私に、動かなくてもいい理由をプレゼントしてくれるキョロキョロ

例えば、認知症の父
例えば、仕事の体制
例えば、雪

🌸「施設決めたりお世話したりで時間がないのー」
(実際結構時間はない😅)

🌸「仕事1人でやるの大変そうでしょ」
(そう言えば私、休めるのか、休むけど笑)

🌸「雪かき頑張ったよ、体力使ったー」
(日ごろの運動不足を実感ちょっと不満

ねえ。
ぜんぶ、ちょっと自慢に聞こえる立派で正統な理由でしょ。

だから私、動けないのって。

おー
書いてて心が痛いぜー絶望

続こっ笑


雪も降らなきゃ困るんですけどね口笛
雪の道を歩くのは短距離なら好き笑