今更だけど笑
果報は寝て待て、いいねー照れ


私は(きっと誰でも✨)螺旋階段のようにグルグルしながら上昇し続けて、

その過程で魂にくっついたゴツゴツデコボコしたかたいものを、ツインや他の何かとこすり合わせるようにして、砕いて、手放して、進んでる気がするニコニコ

こすれるとヒリヒリして
砕かれる時、超痛い。

ツインは、時たまスススッとやってきて、
カッチカチに硬いものでしっかり護ってたとこを、

「あ、ここ照れ🪓」←魂のイメージ
とかって、ガツッと亀裂だけ入れて
「じゃニヤリ」←魂のイメージ
とかって去っていったりするから、

残されたこっちは一時、瀕死のダメージだよね絶望

でも、それを繰り返した意味と恩恵がわかる気がするニコニコ

手放した後に入ってくるのは、愛だったり宇宙の光と一緒に注がれる、少し視野が広がった高い次元の自分からのメッセージで、

そのメッセージに呼応して、私はほんとの自分に近づいていくニコニコ

手放した後には少し軽くなって、安心していて、ご機嫌さが増えた自分がいてニコニコ

手放しのワークが上手にできるようになってからは、
もう感じたくない、と決めて手放した感情をほんとに感じれなくなっていたりして、
たまに

このまま人間じゃなくなるんじゃねーかキョロキョロ

と思うくらい😅、慣れ親しんだ負に分類されがちな感情のかわりに安心感とか感動とか、静かで優しい気持ちとか、が、自分の中にあるのを感じる。

だから、少しずつ安心してわくわくできるようになってきて。

今までだったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら踏み出したであろう一歩も、

ちょっとの勇気だったり、楽しみな気持ちだったり、そうしてみたいんだからしてみよう、みたいに進んでいけるようになった気がするんだよニコニコ

私にとっては、楽しい、恩恵の道で、途中から手放しは超楽ちんだったからニコニコ
(ところどころで瀕死になったけど笑)

だから、興味がある人に、この手放しのワークとコツを一番に伝えて、一緒に集合意識を軽くしていけたら嬉しいなーと思うんだよねニコニコ
後、ちょっと軽くなってくると「まあ、、これくらいあってもいいか」みたいになるんだよね😅
気づきにくいし、気づいても自分に馴染みすぎてて、なくなるのが淋しいような気持ちになるというか…
そこを「まあまあ、いっちょこれも外してみましょーよ、不要だから✨」ってしたい笑
これがセッションがしてみたい理由😊

ホロスコープは完全に趣味の範囲だけど、色んな項目があって、全部揃えると魂の設計図がほんわり見えてきて面白い照れ

レイキヒーリングは今のとこオマケニコニコ
セッションの最後に頭の気を下の方におろすお手伝いをさせていただくね。
思考の邪魔が入りにくくなるよ。
眠くなる、が一番多くいただく感想だから、締めに笑
リラックスして終わっていただけたら嬉しい限りですニコニコ

と、これが今までの延長線上にある気持ちですニコニコ

今私にあるスピリチュアルな面から来る「自分を真っすぐさし出したい」気持ちニコニコ

でもこれだけで、スピリチュアル的にこれ以上「成長」することは難しいって感じる。

もっと上に伸びるために、真っすぐ宇宙と繋がるために、下に根をはれ、と言われる。

私、我が家はけしてお金がある方ではないと思うけど、お金の苦労というか、この歳になっても恥ずかしながらお金のやり繰りをしたことがないんです💦
(お母さんがしてくれてて…💦)

お米や野菜やフルーツまでも♡お母さんのお里が作っていたり、買い物もお母さんがしてくれていることなどもあり、日常的にお金のあるなしを気にする機会が少ないというか、、
(断捨離歴が超長いから消え物以外の無駄遣いはさほどしないし…)

現実を知らないからお金とかなくても生きていけるじゃん、という感覚が抜けなくて、

それが悪いとは思わずとも、

やっぱりそこは、男性性の欠如に繋がってるんだろうなと思ったりします。

そこも何かしないとこれ以上先に進めない。
のと、
そこに進まないと他にわくわくがないΣ(゚Д゚)←逃げ場なし笑

相変わらずおっそろしいよくできたシステム!

だから、新しい世界を見てみたくて、わくわくしますニコニコ

お金を稼ぐ、ということや、エネルギーが現実化したお金というものの流れる仕組みとか、現実的な何かももっと知らなくちゃいけないような気がする。

そこにわくわくするのは、、、彼君マインド?

まずは根底に愛があり稼いでいる人のマインドにたくさん触れてみたい。
お金というエネルギーが超現実化したものの流れを見てみたい。

そんなふうに思いますニコニコ

後ね、こんなふうにも、思う。

どうしてまだ地球には悲しさとか苦しさとかあるんだろう。
苦しさも悲しさもなくなるといい。
死でさえ喜びであるような、そんな世界が必ずあるはずなのに。
その地球で死が悲しみであるはずがないのに。
だから、神様。
私に内在する神様。
それが叶うなら、
私は私じゃなくていいから、
どうか私にも力をください。