今朝、紅白のもう一度見たい場面のリクエストを受け付けて流す番組でポケビとブラビのとこが観れて(^^)

 

歌詞が胸に刺さりました🏹


え、誰、胸が薄いとか言った人真顔

(昔よく上司に言われてた。薄いてナニ真顔

 

👿ズレた間のワルさも、それも君の“タイミング”

僕のココロ和ます なんてフシギなちから

 ヒトも街も宇宙も まわれまわる“タイミング”

ヘンにね合わせ過ぎても たぶん辛いだけさ

 たまに間のワルさも 大事なんだね“タイミング”

君と僕のシアワセ 笑いながらいこう

 

👼もしも生まれ変わっても また私に生まれたい

この体とこの色で生き抜いてきたんだから

いつか太陽が消えてなくなる前に

もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ

 

すべては 私が私で いるために

すべては すべては 「HAPPY」のために

 

当時はなにも思わず聞いてたけど、

なんてツインレイ的なチェイサー的な歌詞なんだ✨

 

私達は「すべては 「HAPPY」のために

頑張ったり、成長したり、愛したり。

すべては 「HAPPY」のために」私が私でいるために、

それを知るために、この星に生まれてきたんだよ(^^)

 

これからは「ツケ」とか「代償」みたいな言葉が頭をかすめるような

こと、たくさんおきるんだと、思う。

 

それでも、今、普通の生活ができる人は、波動をあげていこう。

ツインレイやチェイサーの役割てそういうのも含まれてると思うから。

チェイサーは強い✨(ランナーも強い✨)

そして綺麗✨

幸せを感じていこ。

感謝していこう。

自分と人をゆるそう。

ガンバレ、ガンバレ。

そこはガンバロウ✨

一緒に✨

 

元旦にラインが途切れたことにより私に浮かび上がってきた感情、

🌸家族団欒で楽しく過ごしているのかな。

お正月だから奥さんを誘ったりしたのかな。

私はもう彼君にとっていらない存在なのかな。

だから返信がないのかな…

 

私の手放しのフローは、

①未読スルーまたは既読スルー(と思えるような状況)に遭遇。

②ただ「私にこの感情が浮かび上がってきた」そこに注目。

③この感情を感じて、

岩とか鉄のかたまりのように超重たい硬い物にイメージして、

イメージ上で視覚化したそれを宇宙にとばす。

 

簡単にいうとそんな感じですニコニコ

基本的?

「その感情を体験する周波数」を手放すのだけど、これきちんとやると結構最強だと思うニコニコ

 

それでね、自分として感じた感情を手放したその後に、

更にその奥にあるものを感じてみます。

 

そこに感じたのは「勝ち負け」「選民思想」、

そんなようなものでした。

 

今回の感情って

→奥さんと仲良くなったら私はいらない

→奥さんか私のどちらかしか彼君に愛されない

→愛された方が勝ちで愛されなかった方が負け

→多く愛された方が勝ちでそうじゃない方が負け

 

そんな気持ちから来ていたんだけど、

これさ、そこに正解も不正解もないよね。


そうだね、でもないし、そうじゃないよね、でもない。

ただ、私はそう、思った、だけ。 


だって私は今までの多くの「勝ち負け」の思考、

「選民思想」てよく知らない単語だけど、この人種の方が

優れてるとかそんな感じの思考、を集合意識として背負ってきたんだから。

 

だから、私はそこで、私にできる限りのイメージで、

私の背後にある「勝ち負け」の思考、「選民思想」の思考を宇宙に返しました。

 

地球が軽くなるといい🌎✨

私達の集合意識が軽やかになるといい✨

 

チェイサーの役割は重大でしょう?

みんなで集合意識を軽やかにしていこ✨

きっとそれは自分にも返ってくるからね・・・