元旦で、ツインレイのお相手様にあけおめラインをした人も多いのではないでしょーかニコニコ

私もしちゃいましたよ。

まずね、昨日は実家でみんなでご飯食べたり、あけおめラインなどで、いろんな人とやり取りをしているうちに、地震があって…

同僚の子が、警報音で福島の地震を思い出して怖いと不安そうだったので、落ち着けるといいなと思って昨日のブログに書いたようなことを10分の1くらいに縮めて伝えてみたりして…

彼君にラインする時には「今日はいろんな人と交流したな✨」っていう満足感があったりして…

それでも、心をこめて
🌸波乱の幕開けの今年だね。
被害が少ないことを祈るばかりです。

彼くんのこの1年間が素晴らしい年になりますように♡
今年もよろしくね!

って送りました。

でも今思えば、まず、「あけおめラインは元旦にすべし」っていうのも思い込みの一種だったなあ。

😾あけましておめでとうございます🌅㊗️😉
今年もよろしくね桜😁👍
今年は波乱の年なの?

って、相変わらずちょびっと噛み合わない部分があるような気がするお返事が帰ってきたりしてひらめき

🌸地震すごくない?
🌸でも普段の生活ができる人は一層それに感謝して普段の生活を続けるのが最善✨😊

の返事がこのタイミングの地震怖い、みたいな感じだったので、

🌸大丈夫大丈夫😊
感謝のチカラは偉大だよ✨
彼くんがよろしくしてくれて嬉しい😍
(感謝☺️✨)

の返信がなくてですねー真顔

そのようなことは今まで何回もあったんですが、久しぶりに普通に私の癒やされてない部分が出てきてくれたので、
私の凹み&反省ポイントを書いておこうかなと!

最近続けて向こうがお返事くれて終わってたせいなのか、「お正月=家族団欒」っていうイメージのせいなのか、

なんだかやけに、あちらが返信を途切れさせたことが淋しくてですね悲しい

ここでね、もう何回も同じ思考回路を繰り返してるんだから、最初の「ずーん悲しい」てなる段階で、すぐに

あっそうだ、これ不要な感情が浮き上がってきてるんだ💡
手放しチャーンスひらめき💡

ってなればいいのに、こんなノーマルに来たの久しぶりだからすっかり忘れてて(笑)
しばらく素直に凹んでた🥲

朝方に返信がないことを確認した後に、
私の中に湧き上がってきた感情はこんな感じでした。

🌸家族団欒で楽しく過ごしているのかな。
お正月だから奥さんを誘ったりしたのかな。
私はもう彼君にとっていらない存在なのかな。
だから返信がないのかな…

手放しても手放しても、まだ、あるんだなー。
それとも「もう」ってとこが新しいのかな…
この「もう」って思考がある限り、「永遠」には辿り着けないような気がするもんね…

そして、ちょっとだけ近づいてきては、弱い部分を浮かびあがらせて去っていく手法、相変わらず!えー

夢うつつでやった手放しのワークでは、まだこの感情を経験しちゃう周波数を手放せていないことが、書いていてわかったので、今夜きちんと向き合って癒やしてあげようと思います✨
(浮かび上がってきた段階でしっかり見つめてあげたらエゴも愛しい♡自分で認識するまではただただ凹んでしまうけど悲しい

後は反省ポイントというか…

🌸彼くんがよろしくしてくれて嬉しい😍
(感謝☺️✨)

この部分!!
彼くんがよろしくしてくれて嬉しい、この気持ちはほんとにあって伝えたかった。
でも絵文字のテンションが違ってて…

これは「こんな感じで何にでも感謝していくといいと思うで」ってことを、わかりやすく伝えようとしたらこうなったというか、

やっぱちょっと、いろんな人といっぱいやり取りをした後だったから、おざなりな気持ちで返信しちゃったというか…

でも、そうしてしまったことも含めて、相変わらずのツインプログラムの緻密さというか、恐ろしさというか、を感じた元旦でしたニコニコ
必要だからしちゃった(させられちゃった)、みたいなね。

そう思えばすべてよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

さあ、今年もいっぱいいっぱい手放して、みんなで成長していきたいねおねがい