普通のふりをして、普通に姪っ子や母親と時間を過ごすことが、こんなにも疲れるなんて。。。なんでかわからないけど、すごく疲れた。もう1日中寝ていたいくらい。なにもやりたくない。なんか急に鬱が押し寄せてきた感じ。

 

疲れると、疲れを取るために、摂食障害を利用する。子供たちと普通に接したいと思うから、過食はしなくても、嘔吐すれば、なんだか元気になれるような気がする・。

 

鬱の気分を紛らわすには、食べて吐くのが一番。一瞬でもうつから逃げられる。

 

あーあ。すっかりすっかり摂食障害の部分の声が戻ってきてしまった。先々週から薬を一つ辞めたのもある気がするけど。

 

もうこんなに治療してるのに、どうして?という思いと、もうどうでもいいという思いと、また治療失敗者になるという思いと・・。すべてが否定的・・。

 

このうつから脱するには、どうしたらいいんだろう。私の頭の中では。一日中寝ていたいけど・・。